もりのカフェ~アルバムカフェ&手形アート in 滋賀

こんにちは。
滋賀でアルバムカフェ&手形アートワークショップをしています『もりのカフェ』です。
アルバムカフェ、手形アートのお教室の案内を発信します♪


テーマ:




先日お知らせさせていただいた
京都ぶんぐフェスタですが
内容に訂正があります。

スクラップブッキングブースの体験講習が
なんと


無料!!


で受けられます!!!

全ての講座がです。



こんな機会はめったにないですよ!
全てのブース受けてもらっても
無料です。

是非お友達もお誘い合わせのうえ
遊びに来てくださいねハートハート



受付で必ず
『スクラップブッキング講習の整理券』
を貰って来てください!!
( 2/14 追記。 急遽決まりました。 )



◆ブースの紹介◆

    K★crop(ふ~、saku )
        ふ~サンのblogはコチラ⇒click
        sakuサンのblogはコチラ⇒click

    田中真由子サン

    私達(仮 aoi & yuka)
        ユカサンのblogはコチラ⇒click

    メモラビリアート
        メモラのblogはコチラ⇒ click




メモラビリアートのブースでは
田中先生が体験を担当されます。

もちろん、田中先生の講習も無料!です
田中先生の所に人だかりできそうです。

あ~私も田中先生の受けたいラブ



ただ、残念なのが会場の都合でキット販売はなくなりました泣





私の体験も是非受けて帰って下さいね♪
限定10個

sampleはこちら
下





L版のお写真を切らずに
そのまま貼れます




こんな感じです。

ちょっとしたプレゼントにも良いですよね花


来週19日(水) 10:00~です。

お待ちしてます♫おんぷ 赤♫♫おんぷ オレンジ♫
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

aoiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「スクラップブッキング」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。