【101杯目】塩ラーメン+チャーシュー+味玉@中華そば としおか(早稲田) | のののオフィシャルブログ Powered by Ameba

【101杯目】塩ラーメン+チャーシュー+味玉@中華そば としおか(早稲田)

 

GWに行って以来の訪問。

 

いつも行例が出来ていて、さらに正直言って回転率が悪いです。大体ひとりのお客さんの滞在時間は入店から退店まで30分はかかっていると思われます。

 

この日は、どうしてもここの塩ラーメンが食べたくて開店11時の70分前、9時50分に現地に到着。絶対1番目とか2番目だよなーって思って店の前まで行くと、なんと!既に12人並んでいました。何もせずにボサっと待つこと約1時間。開店15分前にお店がオープン。それからさらに20分待ち漸く店内へ。

 

塩ラーメン(中盛)900円+チャーシュー150円+味玉50円

 

堪能。この言葉以外見付からない。色々ラーメン食べてるけどやっぱりここは最高に美味しいです。感動の一杯と言っても良い。

 

首都高速代 720円

ガソリン代 300円(くらい)

らーめん代 1,100円

駐車場代 1,400円(笑)

 

合計 3,520円

一杯単価、3,520円かかりましたけど、やっぱりココに代わるラーメンは、ない。