桜の花

テーマ:
エネルギー整体師の癒しタイム-DVC00057.jpg

早朝に氏神さまにご挨拶に伺いました。

日枝神社の神様に日頃の感謝と

お守りくださる土地のさらなる守護を

お願い致しました。

東海地震や富士山の噴火など

日本列島はまたいつ未曾有の災害に

あうかもしれません。

私達は自然のエネルギーには勝てません。

人間のおごりがこうしたエネルギーに拍車をかけ

翻弄されます。

今回亡くなられた方々は

私達が犯したエゴの犠牲者でもあり

次なるステップをどう選ぶか

選択の方向を示唆してくださる

崇高な魂の持ち主でもあります。

すばらしい次元に上昇された皆様に

心からの哀悼と愛と感謝をおくります。

境内には桜の花の蕾が

大きく膨らみ薄ピンク色が
春を漂わせています。

その中で枝垂桜が花を咲かせ

希望と勇気を与えてくれているようです。
AD

ついにこちらでも地震

テーマ:
昨日の夜遅くにこちらの地域でも

地震が起きました。

ほんの何日か前

この沼津市内は計画停電になるということで
皆さんスーパーやコンビニに

駆け込みました。

私も何故か胸騒ぎを覚え

ろうそくの補充に出掛けましたが

もう既に売り切れ、レジには長蛇の列で

諦めざるをえませんでした。

主人がその日の夜の会合で

不思議な話しを聞いたといいます。

それは空の雲の異常さです。

沼津の皆さんはこの異常さから

何かあると直感的に閃いたのです。

それで食料の買い出しや不足なものを

求めた方が多くいらっしゃったのだと思います。

その二日後の静岡地震となりました。

人間にはこの直感が備わっていますので

是非何かぴんときたら
否定しないで行動を起こして下さい。


AD

停電です

テーマ:
初めての計画停電で

第二に入っているので
午後7:00から10:00まで

真っ暗な中で過ごすことになりました。

外はパトカーのサイレンで

かなりうるさいのですが

キャンドル生活も

被災地の皆さんのことを

考えればこれくらいのことは

当たり前です。

放射能漏れがとても心配です。

この事態に内容もあやふやで

情報公開もあまりせず
真実を知らせないなど
あまりに誠意がありません。

こちらにも浜岡原発があり

NEWSで市民団体がすぐにも

止めるようにと抗議文を

提出したそうです。

予想外の大地震に

なすすべもない今回の非常事態。

予測不可能といえども
自然は人間の手の内にはありません。

いつも泣かされるのは
私達一般の人間です。

AD

ついに地震が

テーマ:
今回の地震は今までにない
とてつもなく凄いパワーで多くのものを
飲み込んでしまいました。
被災地にいらっしゃる方々には本当にお気の毒なかぎりです。
まだまだ被害が大きくなりそうですが
共に心をよせ助け合うことで次のステップに進めるはずです。
私も節電に協力し何か他にも出来ることがあれば
喜んでおこないたいと思います。

テーマ:
昨日、夢にうなされ
自分の声で目が覚めました。
明け方のことです。
その後、眠るとその続きを見そうで
しかたなく本を読みましたが、
それでも睡魔に襲われまくりショック!チョキです~
いつしか眠ってしまいましたが
続きはなく反対に面白い夢で
これまた笑い声で目が覚めてしまいましたガーン
落ち着かないまま早起きです~