ハートって凄いね!自分のハート大切にしていますか?? | ☆Ayukoのsmileブログ☆

☆Ayukoのsmileブログ☆

「自分らしく生きる」をテーマに、本来の自分を取り戻すべく日々様々な取り組みを実践中♪10年以上体感してきた観点から、日々の気付きや美容のこと、エネルギーに関することを綴ってます☆

『にじのつき』セラピストのAyukoですお月様

 

春~夏の洋服を取りに、一週間ほど千葉の実家に帰省していました。

ちょうど桜の満開時期にドンピシャで嬉しかったなぁ桜

桜は見るだけで本当に心がウキウキしますねラブラブ

 

↓ 夕日を浴びた桜

DSC_2635.JPG

 

3か月ぶりに帰って来たら、色々感じるこや気付きも沢山あって。

単純にやっぱり生まれ育った街は好きだなー良いよね~って改めて地元の良さを感じたり。

 

両親や姉の愛情やあたたかさを感じたり。実家の居心地の良さを再認識したりにひひ

私の35年間はここでつくられたんだなーってしみじみ感じたり。

 

とにかく感謝の気持ちでいっぱいになりました~ありがとうドキドキドキドキ

そして、もうひとつ素敵な体験があって!

 

私の大好きな地元、関東の皆さんにもっと知って欲しいなーって思いました。

それは東京manabuさん主催『ハートの宇宙の大切な話~harmony』に参加したときのこと。

 

自分のハートとは何か?を知識だけしゃなくて、実際に感じる体験を全員でしました。

ハートは胸と胸の間中心にあって、自分の全てが詰まっている場所。

自分自身の全ての記憶がそこにはあって、本来の自分がいる場所でもある。

 

ワークショップでは、自分のハートの感覚を体感していきました。

そこで私は自分の本当の感情に気づく体験がありました。

 

それはもう表面的なものではなく、本当にハートの深い深い部分での感情。

 

自分では「こうだ」「こうして欲しい」という思いが素直な感情と思っていたのに。。。

それとは真逆の感情が出てきて!!!

 

思ってもいなかった自分の本心・魂の叫びに気がついてとにかくビックリ!!

そしてそれがとっても腑に落ちて、ハートが魂がまたまた揺さぶられる体験となり涙が止まりませんでしたえーん

 

自分の心が「こうしたい」って思っていることでも、本当に深い部分(本来の自分)は別のことを願ってたりするんだ!!という経験をしたと同時に、私以外にもそういう方も多いのでは?と思いました。

 

日々忙しく過ごしていると、仕事や生活して行くのに精一杯で「どうしたいか?」「何がしたいか?」なんて感じる余裕もなくて、ただただ精一杯の毎日を生きている。

 

私も数年前まではそうでした。特に20代の頃は95%くらい仕事モードで生きていて、

休日も常に頭の中は仕事、仕事、仕事!!で、プライベートを充実させる余裕なんてなかった。

もちろん、その時間も必要だったしそれがあっての今の自分なんですけどねニコニコ

 

でも、今現在自分を後回しにして日々頑張って頑張って頑張り過ぎている方がいたら、

ほんの少しでも自分を大切にしてあげる時間を作って欲しいなって思います。

 

「自分を大切にする」ことは自分の本当の気持ちに耳を傾けて聞いてあげること。

そういう時間をほんの少しでも持てるようになると、自分の本心に触れることができて

本来の自分が戻ってくる。自分って本当はこう思ってたんだー!!って気づくこともあるかもしれません。

 

私はそれに気づいたことで、物事の捉え方やその後の行動がより良い方向へ変わって行きました。自分の核心の感情に気付けるって本当〜に至福の感覚なんですよー!!本当にギフトだなーって思います。

だって私いま「本当に幸せだ〜」って心から感じられているからキラキラ

 

それは、私自身の体験や周りの方の反応を見てもそう感じます。

みんな目がキラキラッに変わって行くんですもん音譜

 

自分を生きるためにみんな今回この地球に生まれてきているはず。

本当の自分に戻るってとても素敵なことで。ハートが魂が震える至福の体験を皆さんにもして欲しいなーって思います。

 

まずは自分自身で自分のハートに耳を傾けてあげることから始めてみて欲しいなってニコニコ

もしそれでもわからないという方は各地で、色んな方がワークショップやお茶会、講座、個人セッションが開催されていますよ↓↓↓音譜

 

【千歳】 yoshi☆さん  

【白老】 カズコさん

【関東】 manabuさん

 

 

私Ayukoも、マッサージやヒーリングを通して「自分を大切にして行くこと」「本来の自分に気づく」そんなサポートをしています。

 

マッサージで心身共にリラックスしてスッキリしていただくことで

「自分をもっと大切に扱ってあげて良いのだと気づく方」「女性であることの楽しさに改めて気づく方」お肌やお身体を触らせていただいて感じたことを伝える中で「もっと素直に生きて良いと気がついて一歩踏み出すことが出来た方」様々いらっしゃいます。

 

ただのマッサージ、リラクゼーションだけでもOKですが、それだけではない施術をご体感していただきたいな〜と思っております。

 

自宅サロンはもちろん、今月は函館にも出張で伺いますので、

この機会にぜひお会いできたら嬉しいですラブラブ

 

お気軽に体験できるメニューも新たにご用意致しました!!

 

 

◆函館セッション&白老リトリートツアー情報◆

 

💖函館個人セッション詳細💖 (女性限定)

【日時】4/22(土)10:00〜

【場所】函館市内ホテル (詳しい場所はご予約の方に直接お伝えします)

【ご予約枠】 

 10:00〜 /11:30〜 /13:00〜 /14:30〜 /16:00〜 /17:30〜 /19:00〜

 

【メニュー】
「クリアリング・ボディリンパトリートメント」
               60分 10,000 えん(税込)

 

             30分 5,000えん(税込)


オールハンドによるリンパマッサージと、全身のエネルギーを循環させるヒーリングを組み合わせたコース。肉体とエネルギー体の両方にアプローチするトリートメントです。

脇の下やソケイ部などの各リンパ節(リンパの出口)を開けながら全身のリンパを流し、滞っている老廃物を体の外に流していきます。

マッサージしながら、滞ったエネルギーも同時にクリアにしていきます。

リンパマッサージを受けて頂いているお客さまには「身体がすっきりして、骨抜きにされた気分(笑)眠くなる」という感想をよく頂きます。

「背中の凝りが楽になった」「脚のむくみがスッキリした」などの感想も多く、
リピーターが多いコースになっています。

心も体もスッキリ!とにかく癒されたい方!は是非受けにいらしてくださいクローバー身体を緩めながらエネルギー体も癒して、心身のクリアリングをしませんか音譜

 

 

「フェイシャルリンパトリートメント」
              45分 5,000えん(税込)

 
日常的に凝り固まりやすい肩周辺。肩が凝ると首から上の「顔・頭皮」まで凝るのはご存知ですか?

コリはお顔のむくみ、たるみ、くすみの原因にもなってしまいます!

肩から上の凝りをほぐすことで、スッキリしたフェイスラインを作りさらに、潤いケアで透明感溢れるお肌を引き出します。


ヘッドマッサージも付いているので、目元もパッチリしますよ!

お肌に潤いや透明感を出したい方、コリで肩から上が重だるい方リラックスしたい方にもおススメですひらめき電球

お顔~首・肩・デコルテのリンパマッサージ → 潤い保湿マスク → ヘッドマッサージ→ 整肌 (化粧水・乳液)
 
※お化粧は、あらかじめ落とした状態で来ていただくか、施術前に落として頂いてからのスタートとなります。(メイク落とし、洗顔フォームはこちらでご用意してあります)

※メイク用品のご用意はございませんので、必要な方は持参をお願い致します。

 

 

ご予約&お問い合わせは↓までラブラブ
Facebookメッセンジャーまたは

✉️ ayukojwhite☆gmail.com(☆を@変えて送信してくださいね)
 

 

◇白老三大聖地リトリートorゾワゾワスポットツアー◇

5月3日(水)4日(木)5日(金)いずれも祝日

10:00〜16:00頃まで予定

白老三大聖地(アフンルパロ・ポロト湖・白老の森)または、あなたが白老で気になる『ゾワゾワ笑い』する場所へのご案内フフフ

 

⭐️ナビゲーター 音楽家SANMI&綬音

状況に応じて、SANMIくんは音楽で、わたしは光の柱の媒体となりみなさんをサポートしますハート

⭐️ランチ KAZUKO

昼食は、かずちゃんの手料理ハート3白老の食材を使って美味しいランチを振舞いますよheart--kirakira2

 

⭐️浄化マッサージ Ayuko

ポロトのご機嫌伺いあゆちゃんことあゆコタンは浄化マッサージで、癒しを提供します泡

 

白老チーム総出でみなさんをおもてなししますよ〜ハート

料金は盛りだくさんな内容で、な・なんと10000縁ですビックリ

 

各日限定3名

 

超超超お得です!

 

この機会を利用して春の白老を堪能しにきてくださいね!

 

ご連絡は

 

綬音 じゅね

☎︎ 090−7652−7498

📩 peacefulrainbowjyune@gmail.com

KAZUKOまたはAyuko、綬音のLINEまたはfacebookメッセンジャーなどでご連絡くださいね!

 

 

その他イベント情報は『にじのつき』ブログやFacebookでお知らせしています。


●『にじのつき』●
Facebook: にじのつき
ブログ:にじのつきブログ

 

 

↓帰ってきたその日に行った白老の海。風が強くて波が荒いけど優しいエネルギーなんだなー

DSC_2651.JPG