☆Ayukoのsmileブログ☆

「女性を笑顔に」をテーマに、女性が女性であることを楽しみ、自分らしく生き生きと過ごして行けるように、お手伝いをして行きます♪
ボディ・フェイスケアなどのお手入れの楽しさや、たまにヒーリングのお話もお伝えして行きます☆


テーマ:

『にじのつき』セラピストのAyukoですお月様

 

3/11・12函館での出張を終え、無事に戻って参りましたー音譜

 

久々に再会できた方から初めましての方まで、

今回は本当に函館の皆さんと【ご縁を繋ぐ旅】となりましたラブラブ

 

沢山の出会いと再会に、心が踊ると〜っても楽しい時間を過ごすことができました!

いま思い出すだけでも心が弾んでしまうくらい♪

 

本来の自分に戻ろうと気づいて行動されている方や、本来の自分で生きていいんだ!と

気づき始めている沢山のハートに触れることが出来て、とてもいい刺激を頂きましたキラキラ

 

 

11日(土)早朝白老から函館に向けて出発!!

 

↓ 白老の朝日がめちゃくちゃキレイでキラキラ早起きは三文の徳ってホントだね。

DSC_2277.JPG

 

今回出展させていただく「YURULYS」さんに無事到着!!

IMG_20170301_230028.jpg 

 

DSC_2308.JPG  received_1125498267572940.jpeg

 

イベントは和やかな楽しい雰囲気で進んで行って音譜

去年個人セッションを受けてくださった方や、イベントでお会いした方々との再会やラブラブ

今回出展されている皆さまも、初めましてのお客様もあたたかく受け入れてくださって

嬉しかったなー素敵な時間をありがとうございました!!

 

私たちの出展を快く受け入れてくださった亜由香さんとYURULYSの皆さまラブラブ

 received_1125473094242124.jpeg   received_1125473077575459.jpeg

 

夜はイベント出展していた綬音ちゃん、yoshi☆さんとカズコさんも合流して

4人で函館ご当地のお店でも何でもないチェーン店の居酒屋へ(笑)たくさん食べたー

1489328713411.jpg  1489328723590.jpg

 

そして、食事中にフェイシャルエステやって〜とご予約が入りそのまま移動。

 

皆もブログで書いていましたが、これがただのエステではなく・・・

大浄化大会!!!となりました(笑)

 

マッサージ受けている3人全員がゾワゾワする〜の言葉と共に、体から色んなものが出てきて浄化が始まる。

そして、私の体にも皆を浄化するためのサポートエネルギーがバンバン送られて来て。

とにかく体が本当に熱い熱い〜

 

浄化されて体から出てきたものは強烈だったみたいで、般若心経を唱えたり、統合のエネルギー降ろしたり、光に返したり四人がかりの大浄化。

何なんだこの四人怪しい集団は〜と大爆笑(笑)

 

終了後は、身体もお顔もスッキリした!と喜んでいただけてよかったのですが、

何より、こんなにエネルギーを自分の体に送られてくる感覚を感じたのは初めてで!

本当にビックリしました。

 

翌日のワークショップ&講座に向けて万全な状態にする必要があって宇宙が動いたんだろうとカズコさん。ハートを開かせるために宇宙本気なんだとようやく実感しました目

 

二日目〜音譜

3/12(日)「ハートの宇宙の大切なお話」WS & 体験ミニセッション

 

↓ 皆さんの素敵な笑顔爆  笑

1489328652480.jpg

 

ワークショップでは皆さんのハートをヒーリングするお手伝いをさせて頂きました。

ヒーリング中はその方のハートと共鳴して色んな感情が込み上げてくることもあって。

 

涙が出そうになったり、もう頑張らなくていい!そのままのあなたでいいですよ!って

思わず抱きしめたくなったり、そのまま踏み出しても大丈夫ですよー!って思ったり。

あたたか〜いハートの中に愛の種をたくさん感じたり。

 

沢山の素敵なハートに触れさせていただきましたラブラブ

 

ヒーリング後はyoshi☆さんが浄化&光の種を送って、最後の仕上げはカズコさん!

みんなのハートがあったかくなって皆さん実感されていました!!

 

途中自己紹介の場面では、話始めたら思わず泣きそうになる一幕も。

堪えながらお話させて頂きましたあせる

 

私のハートが再び喜びで震えていてドキドキ

自分の思いややって行きたいことを、私はこれからこうやって皆さんに

伝えていけるんだ〜って思ったら嬉しくて感動してハートが震えてしまったんです爆  笑

 

そんな喜ぶハートを感じながら、WS後の体験ミニセッションタイムへ突入音譜

綬音・yoshi☆・Ayukoの三人が色んな方々と交流する素敵な場になりました!

 

そして、午後はハートの講座初級・中級編。

私も参加させていただきました。

 

ご参加の皆さんが自分のハートを「感じている」「知ろうとしている」「知っていてこれからスタートしようとワクワクされている」それぞれの色んなお姿があって。

 

どんな状況の方でも、ハートは本来の自分に戻りたがっている。

それを皆さんが気づき始めて、行動しているんだなーっと改めて実感しました。

 

そんな素敵なハートに沢山触れることが出来て、本当にいい刺激をもらい

素敵な経験をさせて頂きましたラブラブありがとうございましたー

 

1489328687695.jpg

 

全て終了した後には午前中のWSにご参加されていた方が

わざわざまた会いに来てくださり、美味しいお土産までいただいて〜ラブラブ

 

最後に残って集まったメンバーは何の違和感もないねーというお話から、

カズコさんの呼びかけで「宇宙会議」をやろう!!と日にちまで決定いたしました星空

私も参加予定でーす!!

 

1489328638242.jpg

 

今回の函館は冒頭にも書きましたが本当に『ご縁を繋ぐ旅』となりました音譜

 

初めましての方はもちろん、久々の再会となった全ての方々と

本当に心からの交流になったーキラキラという感覚を感じることが出来ました!

 

それが今回は何よりも本当に嬉しくて嬉しくて音譜

またすぐに皆さんにお会いしたくなりましたー

 

今回ご縁が繋がった函館の皆さま、あたたかく受け入れてくださり

ありがとうございましたラブラブ心より感謝申し上げます。

 

そして、来月の宇宙会議でお会い出来るのを楽しみにしております音譜

 

↓ 帰り道に出会った満月●

DSC_2344.JPG

 

そんなウキウキ音譜ワクワクラブラブを身にまとった私は、これから沢山の方々に

本来の自分を取り戻す喜びを感じて頂きたい!それをエステや癒し、

ヒーリングを通じて伝えていきたい!!みなさんを笑顔にして行きたーい!!!!と

かなり意気込みが増しておりますキラキラ

 

自宅サロンはもちろん、イベント出展もあるので是非気軽に遊びに来てください音譜

 

函館翌日には、なんと!!函館からクリキさんがミッションのため

『にじのつき』に来てくださいましたー

 

白老って本当にいいねーってとっても白老を気に入ってくださって♪

楽しい時間をありがとうございました!!

 

↓ ポロト湖にて

received_639180482932014.jpeg

 

来た方が一回で好きになってしまうくらい!

素敵な自然に囲まれた白老に皆さんも遊びに来てくださーい音譜

 

◆今後のイベント詳細◆

3/19(日)ツインレイ(ソウル) 座談会 ←只今お申し込みあり。

あと二日後です!イベント詳細


3/25(土)苫小牧 Bar Old 11周年イベント出展

15時〜『にじのつき』綬音&Ayukoと室蘭のセラピストみずほさんと共に出展。


4/2(日)白老ビューティーカーニバル出展
白老ビューティーカーニバル詳細↓
https://www.facebook.com/events/211233359353274/


その他イベント情報は『にじのつき』ブログやFacebookでお知らせしています。

●『にじのつき』●
Facebook: にじのつき
ブログ:にじのつきブログ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆ayuko☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。