☆Ayukoのsmileブログ☆

「女性を笑顔に」をテーマに、女性が女性であることを楽しみ、自分らしく生き生きと過ごして行けるように、お手伝いをして行きます♪
ボディ・フェイスケアなどのお手入れの楽しさや、たまにヒーリングのお話もお伝えして行きます☆

2016年7月に初めて北海道白老町に訪れる。その時ここに住みたい!と衝撃を受け2016年12月に千葉県から移住。北海道への移住宣言でかなり驚かれる(笑)
2017年1月26日北海道白老町に、ありのままコミュニティサロン『にじのつき』をオープン。

誰もが自由で気軽に過ごせるコミュニティサロンをコンセプトにしながら、
セラピストAyuko個人としては、エステやカウンセリングを通して、女性が女性であることの喜びや楽しさを感じてもらえるようサポートしています♪



フェイシャル


★スタンダードコース 45分 5,000えん


クレンジング → 洗顔 → お顔・首・肩・デコルテマッサージ(※3種類の中から1つ選択)
→ 保湿マスク → お仕上げ(化粧水・乳液)


※マッサージ種類※ 

①小顔(リフトアップ)マッサージ 

②リラクゼーションマッサージ

③首・肩の凝りほぐしマッサージ




ボディ

★全身リンパマッサージ 60分 10,000えん

リンパマッサージ 30分 5,000えん

(上半身か下半身のどちらかお選びください)

★痩身コース 30分 5,000えん
  痩身マッサージ(気になる部位2~3箇所)

★全身リンパマッサージ + 痩身マッサージ(二箇所)
80分 13,000えん



カウンセリング

★30分 2,000えん

(肌や体のお悩み相談&実践ケアのアドバイス&エステ1,000えんOFFチケット付き)



オプションメニュー

★ヘッドマッサージ 15分 2,000えん

★ハンドマッサージ 15分 2,000えん

★首・肩マッサージ 15分 2,000えん

★フッドマッサージ 15分 2,000えん

  (ひざ下~足裏)

テーマ:

『にじのつき』セラピストのAyukoですお月様

春分の日を迎え、これから春に向かっていくんだな〜と実感している今日この頃音譜

 

↓ ポロトの森の川もキラキラ

DSC_2390.JPG

 

 

3月20日春分の日。皆さんはどのような状態で迎え過ごされましたか??

色んなことが切り替わる時期で、心も身体も様々な変化が起きた方も多かったようですね!

 

私は若干人ごとのように思っていましたが…18日頃から感情の揺さぶりが起こり

春分の日に思いっきりガツン!!とやられましたあせる(笑)

 

それは『愛』を思い出させられる出来事。

相手に対して「愛」する気持ちがあることや、自分自身を愛するということ。

 

急に浮上した怒りや悲しみなどの感情。

そんな感情の時によく引くカードに「愛に溢れた考え」という一文がある(←ハートのしんじつカード引用)いつもその言葉を見てハッとさせられる。

 

そこに愛はあるのかい??byひとつ屋根の下の兄ちゃん」を思い出す(笑)

 

そして自然と、相手に対して愛のある考えは出来ているかな?

自分をちゃんと大切に扱って愛してあげてるかなー??ってことにフォーカス出来て。

 

その途端、自分の視野が広がって思考も感情も変わっていく。

辛かった渦から一歩抜け出して、別の楽しい世界へ踏み出す感覚キラキラ

 

ワーイ!!春も来るしこれから楽しみー音譜と単純な私は思ってしまった(笑)

 

とはいえ、感情というものは繰り返しハートをノックしてくるもので汗

その時はちゃんと出し切って感じてあげる(←自分を大切するということ)

 

家族・友人・パートナー・仕事・自分自身、どの場面においても大切な

今回は色んな人に対する愛を再認識することが出来ましたラブラブ

 

 色んな感情が出てきたら「そこに愛はあるのかい??」

を思い出してみるといいかも(←しつこいにひひ

 

やさぐれている時は「そんなもんあるかーい!!」って感情しか出てきませんけどねwでもそれを感じることが必要な時期もありますから〜エヘッドキドキ

 

春は新たなスタートの時期でもあり、春分の日を境に切り替わった方も多いのでしょう。

私もプチリニューアルしましたーキラキラ

 

そんな中で、初めて私のリンパマッサージを受けてくださったお客さまが

「本当に素晴らしい技術だね!!」と褒めてくださって。

「もっと多くの人に受けてもらいたいねー」とまで仰ってくださっておねがい

 

そしてそういうことは続くもので、千葉時代から私の技術を知ってくれていて

エステ好きの方からも「技術が本当に素晴らしんだから!!沢山の人に受けてもらいな!!」と絶賛して頂きましたにひひ

 

それを自慢したいのではなく(あっ、ちょっとはあったりして?笑)

単純に嬉しかったんです!!!やっぱりマッサージするの好きだわ〜って改めて思って

 

その感想って技術や接客で心の底から満足して頂けた証拠で。

お客さまと心が通じ合えた瞬間でラブラブそれは私にとって何よりも代え難い喜びなんです音譜

 

マッサージでスッキリしたり、綺麗になったり、癒されたり、感じ方やニーズは

皆さまそれぞれですが音譜心から喜んでご満足していただくこと。

 

体やお顔をスッキリ綺麗にキラキラだけではなく、心に溜まったものも一緒に解放していく感覚。

内側からの解放。

 

そうすることで、女性本来の美しさを内側から引き出したり癒していく。

自分自身を大切に扱うこと、大切にされる存在なんだと気付いていくこと。

 

それは大げさなことだけでなく、洗顔一つとってもそうなんです。

フェイシャルを受けたお客さまに、こんなに優しくお肌触るんですねー

自分ではこんなに優しくやらないです!と感想を頂くことも多くあって。

 

皆さんは毎日優しくお肌を触ってあげていますか?自分カラダを労ってあげてますか?

ココロとカラダの両面からスッキリ、キレイに、癒して、溜まったものを解放していく。

 

そんなお手伝いを少しでもさせていただければと思っていますラブラブ

自宅サロン、出張個人セッション、イベントなどでお会いできたら嬉しいです音譜

 

プチリニューアルした私はにひひ4月に函館での個人セッションが決定しましたークラッカー

詳細は↓↓↓

 

◆函館スケジュール◆

4/21(金)宇宙会議出席

4/22(土)個人セッション

 

💖個人セッション詳細💖 (女性限定)

【日時】4/22(土)10:00〜

【場所】函館市内ホテル (詳しい場所はご予約の方に直接お伝えします)

【ご予約枠】 

 10:00〜 /11:30〜 /13:00〜 /14:30〜 /16:00〜 /17:30〜 /19:00〜

 

【メニュー】
「クリアリング・ボディリンパトリートメント」
                       60分 10,000 えん(税込)

オールハンドによるリンパマッサージと、全身のエネルギーを循環させるヒーリングを組み合わせたコース。肉体とエネルギー体の両方にアプローチするトリートメントです。

脇の下やソケイ部などの各リンパ節(リンパの出口)を開けながら全身のリンパを流し、滞っている老廃物を体の外に流していきます。

マッサージしながら、滞ったエネルギーも同時にクリアにしていきます。

リンパマッサージを受けて頂いているお客さまには「身体がすっきりして、骨抜きにされた気分(笑)眠くなる」という感想をよく頂きます。

「背中の凝りが楽になった」「脚のむくみがスッキリした」などの感想も多く、
リピーターが多いコースになっています。

心も体もスッキリ!とにかく癒されたい方!は是非受けにいらしてくださいクローバー身体を緩めながらエネルギー体も癒して、心身のクリアリングをしませんか音譜

 

 

「フェイシャルリンパトリートメント」
                       45分 5,000えん(税込)
 
日常的に凝り固まりやすい肩周辺。肩が凝ると首から上の「顔・頭皮」まで凝るのはご存知ですか?

コリはお顔のむくみ、たるみ、くすみの原因にもなってしまいます!

肩から上の凝りをほぐすことで、スッキリしたフェイスラインを作りさらに、潤いケアで透明感溢れるお肌を引き出します。


ヘッドマッサージも付いているので、目元もパッチリしますよ!

お肌に潤いや透明感を出したい方、コリで肩から上が重だるい方リラックスしたい方にもおススメですひらめき電球

お顔~首・肩・デコルテのリンパマッサージ → 潤い保湿マスク → ヘッドマッサージ→ 整肌 (化粧水・乳液)
 
※お化粧は、あらかじめ落とした状態で来ていただくか、施術前に落として頂いてからのスタートとなります。(メイク落とし、洗顔フォームはこちらでご用意してあります)

※メイク用品のご用意はございませんので、必要な方は持参をお願い致します。

 

 

ご予約&お問い合わせは↓までラブラブ
Facebookメッセンジャーまたは

✉️ ayukojwhite☆gmail.com(☆を@変えて送信してくださいね)

 

 

◆今後のイベント情報◆

 

3/25(土)苫小牧 Bar Old 11周年イベント出展 ← 今週です♪

15時〜『にじのつき』綬音&Ayukoと室蘭のヒーリングセラピスト『みずほ』と共に【すまいるheartカフェ】として出展します。

 

イベント詳細↓↓

https://www.facebook.com/にじのつき-213342259072259/

 


4/2(日)白老ビューティーカーニバル♪
白老ビューティーカーニバル詳細↓
Facebook: https://www.facebook.com/events/211233359353274/
ブログ:http://ameblo.jp/nijinotuki2017/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog


その他イベント情報は『にじのつき』ブログやFacebookでお知らせしています。

●『にじのつき』●
Facebook: にじのつき
ブログ:にじのつきブログ

 

 

皆さまにお会い出来ることを楽しみにしておりまーすドキドキ

 

↓ポロトの森にて。

 この太陽のようにピカーンキラキラって光っていきたいなぁ〜とふと思ったりして

DSC_2392.JPG

 

↓ 白老の海〜音譜いつも癒されリフレッシュさせてくれますクローバーいつもありがとうラブラブ

DSC_2381.JPG

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『にじのつき』セラピストのAyukoですお月様

 

3/11・12函館での出張を終え、無事に戻って参りましたー音譜

 

久々に再会できた方から初めましての方まで、

今回は本当に函館の皆さんと【ご縁を繋ぐ旅】となりましたラブラブ

 

沢山の出会いと再会に、心が踊ると〜っても楽しい時間を過ごすことができました!

いま思い出すだけでも心が弾んでしまうくらい♪

 

本来の自分に戻ろうと気づいて行動されている方や、本来の自分で生きていいんだ!と

気づき始めている沢山のハートに触れることが出来て、とてもいい刺激を頂きましたキラキラ

 

 

11日(土)早朝白老から函館に向けて出発!!

 

↓ 白老の朝日がめちゃくちゃキレイでキラキラ早起きは三文の徳ってホントだね。

DSC_2277.JPG

 

今回出展させていただく「YURULYS」さんに無事到着!!

IMG_20170301_230028.jpg 

 

DSC_2308.JPG  received_1125498267572940.jpeg

 

イベントは和やかな楽しい雰囲気で進んで行って音譜

去年個人セッションを受けてくださった方や、イベントでお会いした方々との再会やラブラブ

今回出展されている皆さまも、初めましてのお客様もあたたかく受け入れてくださって

嬉しかったなー素敵な時間をありがとうございました!!

 

私たちの出展を快く受け入れてくださった亜由香さんとYURULYSの皆さまラブラブ

 received_1125473094242124.jpeg   received_1125473077575459.jpeg

 

夜はイベント出展していた綬音ちゃん、yoshi☆さんとカズコさんも合流して

4人で函館ご当地のお店でも何でもないチェーン店の居酒屋へ(笑)たくさん食べたー

1489328713411.jpg  1489328723590.jpg

 

そして、食事中にフェイシャルエステやって〜とご予約が入りそのまま移動。

 

皆もブログで書いていましたが、これがただのエステではなく・・・

大浄化大会!!!となりました(笑)

 

マッサージ受けている3人全員がゾワゾワする〜の言葉と共に、体から色んなものが出てきて浄化が始まる。

そして、私の体にも皆を浄化するためのサポートエネルギーがバンバン送られて来て。

とにかく体が本当に熱い熱い〜

 

浄化されて体から出てきたものは強烈だったみたいで、般若心経を唱えたり、統合のエネルギー降ろしたり、光に返したり四人がかりの大浄化。

何なんだこの四人怪しい集団は〜と大爆笑(笑)

 

終了後は、身体もお顔もスッキリした!と喜んでいただけてよかったのですが、

何より、こんなにエネルギーを自分の体に送られてくる感覚を感じたのは初めてで!

本当にビックリしました。

 

翌日のワークショップ&講座に向けて万全な状態にする必要があって宇宙が動いたんだろうとカズコさん。ハートを開かせるために宇宙本気なんだとようやく実感しました目

 

二日目〜音譜

3/12(日)「ハートの宇宙の大切なお話」WS & 体験ミニセッション

 

↓ 皆さんの素敵な笑顔爆  笑

1489328652480.jpg

 

ワークショップでは皆さんのハートをヒーリングするお手伝いをさせて頂きました。

ヒーリング中はその方のハートと共鳴して色んな感情が込み上げてくることもあって。

 

涙が出そうになったり、もう頑張らなくていい!そのままのあなたでいいですよ!って

思わず抱きしめたくなったり、そのまま踏み出しても大丈夫ですよー!って思ったり。

あたたか〜いハートの中に愛の種をたくさん感じたり。

 

沢山の素敵なハートに触れさせていただきましたラブラブ

 

ヒーリング後はyoshi☆さんが浄化&光の種を送って、最後の仕上げはカズコさん!

みんなのハートがあったかくなって皆さん実感されていました!!

 

途中自己紹介の場面では、話始めたら思わず泣きそうになる一幕も。

堪えながらお話させて頂きましたあせる

 

私のハートが再び喜びで震えていてドキドキ

自分の思いややって行きたいことを、私はこれからこうやって皆さんに

伝えていけるんだ〜って思ったら嬉しくて感動してハートが震えてしまったんです爆  笑

 

そんな喜ぶハートを感じながら、WS後の体験ミニセッションタイムへ突入音譜

綬音・yoshi☆・Ayukoの三人が色んな方々と交流する素敵な場になりました!

 

そして、午後はハートの講座初級・中級編。

私も参加させていただきました。

 

ご参加の皆さんが自分のハートを「感じている」「知ろうとしている」「知っていてこれからスタートしようとワクワクされている」それぞれの色んなお姿があって。

 

どんな状況の方でも、ハートは本来の自分に戻りたがっている。

それを皆さんが気づき始めて、行動しているんだなーっと改めて実感しました。

 

そんな素敵なハートに沢山触れることが出来て、本当にいい刺激をもらい

素敵な経験をさせて頂きましたラブラブありがとうございましたー

 

1489328687695.jpg

 

全て終了した後には午前中のWSにご参加されていた方が

わざわざまた会いに来てくださり、美味しいお土産までいただいて〜ラブラブ

 

最後に残って集まったメンバーは何の違和感もないねーというお話から、

カズコさんの呼びかけで「宇宙会議」をやろう!!と日にちまで決定いたしました星空

私も参加予定でーす!!

 

1489328638242.jpg

 

今回の函館は冒頭にも書きましたが本当に『ご縁を繋ぐ旅』となりました音譜

 

初めましての方はもちろん、久々の再会となった全ての方々と

本当に心からの交流になったーキラキラという感覚を感じることが出来ました!

 

それが今回は何よりも本当に嬉しくて嬉しくて音譜

またすぐに皆さんにお会いしたくなりましたー

 

今回ご縁が繋がった函館の皆さま、あたたかく受け入れてくださり

ありがとうございましたラブラブ心より感謝申し上げます。

 

そして、来月の宇宙会議でお会い出来るのを楽しみにしております音譜

 

↓ 帰り道に出会った満月●

DSC_2344.JPG

 

そんなウキウキ音譜ワクワクラブラブを身にまとった私は、これから沢山の方々に

本来の自分を取り戻す喜びを感じて頂きたい!それをエステや癒し、

ヒーリングを通じて伝えていきたい!!みなさんを笑顔にして行きたーい!!!!と

かなり意気込みが増しておりますキラキラ

 

自宅サロンはもちろん、イベント出展もあるので是非気軽に遊びに来てください音譜

 

函館翌日には、なんと!!函館からクリキさんがミッションのため

『にじのつき』に来てくださいましたー

 

白老って本当にいいねーってとっても白老を気に入ってくださって♪

楽しい時間をありがとうございました!!

 

↓ ポロト湖にて

received_639180482932014.jpeg

 

来た方が一回で好きになってしまうくらい!

素敵な自然に囲まれた白老に皆さんも遊びに来てくださーい音譜

 

◆今後のイベント詳細◆

3/19(日)ツインレイ(ソウル) 座談会 ←只今お申し込みあり。

あと二日後です!イベント詳細


3/25(土)苫小牧 Bar Old 11周年イベント出展

15時〜『にじのつき』綬音&Ayukoと室蘭のセラピストみずほさんと共に出展。


4/2(日)白老ビューティーカーニバル出展
白老ビューティーカーニバル詳細↓
https://www.facebook.com/events/211233359353274/


その他イベント情報は『にじのつき』ブログやFacebookでお知らせしています。

●『にじのつき』●
Facebook: にじのつき
ブログ:にじのつきブログ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『にじのつき』セラピストのAyukoですお月様
 
函館のイベント出展も気付けばもう明日に迫って来ましたークラッカー
最近春めいてきた喜びも重なって、楽しみでワクワクが止まりません音譜
 
3/11(土)のイベント後には個人セッションもさせて頂く事になったので、最後にご案内させていただきます!!
 
「ハートに光と愛を♪」ふと今日はこの言葉が浮かんで、皆さんに伝えたくなってブログ書いてますラブラブ
 
昨年12月に千葉から白老町に引っ越して来て、ある意味自由を手にいれたわけですがにひひその分ガッツリ自分と向き合わされる時間が増えていて。
 
ある時、もう何なのさ〜!!と急にやさぐれ出した時期もあって。でも二日間ふて寝したら、もう飽きたーって立ち直る私(笑)
 
まぁそれはそれで必要な時間だったりして、自分の中のブロックを一つ壊すことが出来ました。
 
そんな状態を経験しながらも、ある日借りていた本を読んでいてたら、私のハートに希望の光が差し込んで来てキラキラハートがあったかくなり、さらには涙まで出そうになる感覚が起こりました!!

それはもう至福の感覚でラブラブ
 私は何のためにここに生まれてきたのか?何をしにここに来たのか?自分の役割は何なのか??もっともっと自分自身を知りたいと思った瞬間でした。

そして、これから自分のことをもっと深く知っていくことが出来るんだ!本来の自分に向かって行けるんだー!!って思ったらもの凄く嬉しさが込み上げて来て。

まるで私のハートが魂がそれを待ち望んでいたかのように、喜びと祝福で魂が震える感覚。

いや、感覚と言うか本当に震えてた。
いま思い出すだけでも、本気で泣きそうになるくらいハートが嬉しくて喜んでいるのがわかりました。

あ~それに気付くことを私のハート、魂は待っていたんだなって。ちゃんと気付いたよーって。

そしたら自分のハートからバァーって愛が溢れだしてきて。と~っても穏やかで優しい気持ちになりました。

だから、いまの私はとっても優しいですよ(笑)

去年頃から、自分の気持ちに素直に行動出来るようになっていて、白老に引っ越すときに「自分を取り戻しに行く」とポロッと言ってたのをいま思い出しました(笑)

でも本気で取り戻したいラブラブって思ったから、今回ハートが魂が震えるほどの祝福をしてくれたんだなって思います。

これから私が、どんな役割で何をしに来たかがもっともっと見えてきたら、今の方向性とは少し変わって来ることもあるかもしれません。

でも、昔からブレずにあることは「お客さま全員に心からご満足してもらい、笑顔になってお帰りいただくこと」という接客ポリシーラブラブ毎日アファメーションもしてました。

「キレイになりたい方」も「癒されたい方」も「痩せたい方」でも、どんなニーズの方でもとにかく全力で入らせていただく!当たり前のことなんですけどね。

自分の想いがお客さまに届いて、それが返って来た時の喜びといったらー!!もうその為だけにエステティシャンしてたようなもんですから。

技術面は東京で磨いてきましたが、ハートの部分は白老に来てからさらにバージョンアップしたとおもいますにひひ

「癒されたい方」「キレイになりたい方」「自分を取り戻したい方」もそんな私に是非会いに来てください音譜チラ見でもOK(笑)

そして皆さんにも「本来の自分を取り戻す」その喜びを知る体験。それを一人でも多くの方にして欲しいなって強く思います。

もう本当~に感動するくらい素敵な体験だったから!!!!

自分を取り戻すということは自分を知って行くこと。

全ての答えはハートの中にある。全ての記憶が刻まれているからと。ハートのスペシャリストかずこさんに教えてもらいました。

だから、ハートにフォーカスすることがとにかく大事ドキドキみんなのハート・魂はあなたが気付いて思い出してくれることを待ち望んでいますよキラキラ

自分の気持ちハートを大切にして、本来の自分を取り戻して行きましょう音譜

そんなハートのワークショップもありますよ↓↓

☆イベント出展&個人セッション詳細☆

◆個人セッション◆
【日時】3/11(土) 19:00~  2名限定
【場所】函館駅周辺ホテル
(ご予約の方に直接お伝えします)
【メニュー】
「フェイシャルリンパトリートメント」
   45分 5,000えん(税込)
 
日常的に凝り固まりやすい肩周辺。肩が凝ると首から上の「顔・頭皮」まで凝るのはご存知ですか?

コリはお顔のむくみ、たるみ、くすみの原因にもなってしまいます!

肩から上の凝りをほぐすことで、スッキリしたフェイスラインを作りさらに、潤いケアで透明感溢れるお肌を引き出します。

ヘッドマッサージも付いているので、目元もパッチリしますよ!

お肌に潤いや透明感を出したい方、コリで肩から上が重だるい方リラックスしたい方にもおススメですひらめき電球

お顔~首・肩・デコルテのリンパマッサージ → 潤い保湿マスク → ヘッドマッサージ→ 整肌 (化粧水・乳液)
 
※お化粧は、あらかじめ落とした状態で来ていただくか、施術前に落として頂いてからのスタートとなります。(メイク落とし、洗顔フォームはこちらでご用意してあります)

※メイク用品のご用意はございませんので、必要な方は持参をお願い致します。


「クリアリング・ボディトリートメント」
    60分 10,000 えん(税込)

オールハンドによるリンパマッサージと、全身のエネルギーを循環させるヒーリングを組み合わせたコース。

肉体とエネルギー体の両方にアプローチするトリートメントです。

脇の下やソケイ部などの各リンパ節(リンパの出口)を開けながら全身のリンパを流し、滞っている老廃物を体の外に流していきます。

マッサージしながら、滞ったエネルギーも同時にクリアにしていきます。

リンパマッサージを受けて頂いているお客さまには「身体がすっきりして、骨抜きにされた気分(笑)眠くなる」という感想をよく頂きます。

「背中の凝りが楽になった」「脚のむくみがスッキリした」などの感想も多く、
リピーターが多いコースになっています。

心も体もスッキリ!とにかく癒されたい方!は是非受けにいらしてくださいクローバー

身体を緩めながらエネルギー体も癒して、心身のクリアリングをしませんか音譜

◆函館イベント◆
【日時】3月11日(土)11:00〜18:00
【場所】「YURULYS ゆ・る・り・す」
北海道函館市深堀町12−2 国立病院向 ヒカリ薬局隣

Ayukoイベント出展メニューは↓
こちら音譜

『にじのつき』綬音&Ayukoと千歳のクリスタルヒーラーyoshi☆さんも出展します!!三人とも全力全開の状態でお待ちしておりまーす音譜


◆3/11(土)yoshi☆さんが函館市内にてクリスタルWSを初開催しますよ!!

「クリスタルと遊ぶワークショップ」

【時間】10時~12時 
【場所】カフェenさん

*依頼が多いらしくブレスのゴム交換の方法も教えるらしいです

会うだけで元気になるくらい、あったかくてパワフルなヒーラーさんですよ~
是非会いに行ってみてくださーい☆

ご予約&お問い合わせ↓
自由人yoshi☆の癒しルーム


◆「ハートの宇宙の大切なお話」WS◆

ハートについての大切なことをハートのスペシャリストかずこさんとクリスタルヒーラー&高野山修行僧のyoshi☆さんが教えてくれます!

【日時】3/12(日)  10~11時
【場所】函館まちづくりセンター
【参加費】1,000円
 
先日の横浜、茨城に続き北海道での初開催地は函館。ミラクル連発、宇宙ガチのWSとなってきました。

函館はどんなミラクルを見せてくれるのか楽しみです。ナビゲートは私とYOSHI。

今回もハートの浄化、発芽のイニシエーションを参加者全員にさせていただきますよ
ハートを元気にしたい方はどなたでも参加お待ちしています!

ご予約&お問い合わせ↓
カズコさんブログ

 
◆体験ミニセッション◆
【日時】3/12(日)  11時~12時

ハートのWS後に3人のセラピストがミニセッションします!(yoshi☆、綬音、Ayuko)

Ayukoメニュー
「ハートヒーリング&トリートメント」
15分  2,000えん

「ヘッド」「首&肩」「フェイスリンパ」のいずれか一つをお選びいただき、ハートヒーリングと組み合わせて行うトリートメント。

 ココロもカラダも癒されたい方におすすめです!お待ちしておりまーす音譜

ご予約&お問い合わせは↓まで
✉️ ayukojwhite☆gmail.com
(☆を@変えて送信してくださいね)

 
その他イベント目白押しです!!

3/19(日)ツインレイ(ソウル) 座談会
3/25(土)苫小牧 Bar Old 11周年イベント出展
4/2(日)白老ビューティーカーニバル出展


白老ビューティーカーニバル詳細↓
https://www.facebook.com/events/211233359353274/

その他イベント情報は『にじのつき』ブログやFacebookでお知らせしています。

●『にじのつき』●
Facebook: にじのつき
ブログ:にじのつきブログ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。