妄想

テーマ:
やっぱり、妄想といえば顔面騎乗です。 一度も経験が無いです。
女性の股間で息を止められてみたいです。
苦しみながら、オナニーを視られるのです。
もちろん、射精はさせてもらえません。
いきそうになると、止められるのです。
そして、女王様の蜜部を舌でご奉仕し、感じてもらいます。

もしくは、女王様がドラマを私の顔の上で観て楽しんでいただくというのも興奮します。
単なる椅子と化し、手は包茎ペニスを皮の上からしごくのです。
寸止めを何度も、ドラマが終わるまで繰り返し、
ドラマが終わったら、女王様はお帰りになるのです。
射精を我慢している私のペニスに貞操帯をつけて。


想像するだけでも勃起してしまいます。よく考えたら、もう10日は射精を許してもらえていません。

AD

テーマ:
nicenurse様に射精管理をしていただいてから、5日が過ぎました。
包茎勃起画像も見ていただきました。
毎日、朝勃ちで目覚めてしまいます。
布団の中で寸止めオナニーをしてしまいます。
それもnicenurse様に顔面騎乗していただいているところや、
足の指を一本一本丁寧に舌奉仕させていただいているところを
想像してオナニーします。
今日は聖水をいただくところを想像して寸止めオナニーしました。
でも、射精はまだまだ禁止です。。。。
AD

会議中も勃起

テーマ:
今日は、朝かから会議。
お触り禁止が解けても、お触りできる環境ではありませんでした。
私の包茎おちんこはムズムズしっぱなし。
会議中だというのに、頭の中はnicenurse様の足でいっぱいです。
前に座っている女性の胸や足につい目がいってしまいます。
おまけに顔面騎乗してもらうシーンなんかを想像して、
何度も勃起していまいました。

まだnicenurse様からは、射精の許可はありません。
包茎の皮を引っ張りながら、射精をがまんがまん。
耐えています。
AD

叱られた

テーマ:
nicecurse様の言いつけどおり、包皮の中に指を入れて射精したら、
なんと叱られてしまいました。
nicenurse様曰く、24時間包茎おちんこを触らず指令の次の指令が
それだっただけ。射精していいなんて言っていないとのこと。
気持ちよくなっても射精してはダメだったのだ。
ということで、再び包茎おちんこお触り禁止令がでました。
しかも、寸止めオナニーをした直後から。
そのコメントを読んだのが早朝の会社だったので、
会社のトイレで寸止めオナニーしました。
ちゃんと、皮を被せたままの皮オナニーです。
それから、今まで本当におちんこに触っておりません。
トイレはしゃがんでし、雫はトイレットペーパーで吸い取りました。
お風呂では包茎おちんこは洗わずです。
タオルで拭くときのみ、ちょこっと触っただけです。
ふー。
自分の意思で触れないのだと思えば思うほど、
おちんこに意識が集中してしまい、勃起してしまいます。
ああ、触りたい。

射精管理

テーマ:
元看護婦の射精管理日記 というnicenurseさんが運営しているブログで、
昨日から射精管理をしてもらうことになりました(*^ ^*)
まず、昨日寸止めオナニーを2回し、
その後、24時間ペニスを触るのを禁止されています(. > < )
ペニスを触れないって、結構辛いです。
まず、立っておしっこできない。
でもって、座っておしっこを余儀なくされるわけですが、
放尿後もおしっこを雫を切ることができないのです。
ペニスに手が触れないように、
トイレットペーパーでおしっこを吸収させて拭き取ります。
ふ~。結構疲れます。
次はお風呂。
ペニスに触れないということは、ペニスを洗えないということ。。。
へなちょこM男は、仮性包茎なので皮を剥いて洗いたいな~と
思っていると、nicenuese様よりお言葉が……。
お風呂の際は必要最小限のみ触れることを許してくれたのです。
でも、必要最小限だから、皮を剥くのはダメかな~(^ ^ ;)
23時なったら、24時間になります。
そしたら、オナニーを許してもらえるでしょうか。。。。。。。ね

一度やってもらいたい

テーマ:
M男なら、一度は経験したいものが顔面騎乗です。
自分の顔に女性のおしりが乗るなんて、最高じゃないですか。
自分の顔を座布団代わりにしてもらって、映画でも見てもらえたら幸せですね。
S女甚句(えすにょじんく) のfinさん曰く、S女のおりりは冷たいのだそうです。
でもってアソコだけが熱いいのだそうですよ。
ああ、経験してみたい。
勃起するかなあ。
するなあ、きっと。
「どうして硬くなってるの?」
なんて意地悪く言われたら、どうしよう。
顔面に座られて、おちんこを見下ろされるなんて。
恥ずかしい。。。。
きっと、顔面を押さえられているので、
どうすることもできずにきをつけ姿で寝転んでいるだけど、
おちんこだけはピクピクしているだろうなあ。
それを見下ろされるんだよなあ。
やって欲しい。。。