フォーサイト ブログ

テレビCMでおなじみ、リサイクルショップ『フォーサイト』です。


テーマ:

こんにちは。フォーサイト菅です。

 

わたくし去年の11月にJMウェストンのゴルフという靴を買いまして

週に平均2回くらい履いております。

 

当ブログでもJMウェストンの記事が未だによく閲覧されておりましたので

ここいらで新品時と約10か月ほど経った現状を比べてみます♪

 

まず新品時です↓

10か月後です↓

なんかエロくなりましたね~( ゚Д゚)

光沢でましたね~!!

 
ではもうちょっと細部も見ていきましょう♪
 
新品時↓
10か月後↓
新品時↓
10か月後↓
新品時↓
10か月後↓
 
モカ割れはしてません。
レザーの質感もモチモチを維持してます。
履いた際の万力締めは5か月ほどで
治まりました。
最初ほんときつかった・・
 
まぁこんな感じです(*´▽`*)
 
ただ写真は色味がどうしてもうまく撮影できず
実物はもう少し暗い色味になります。。
 
メンテナンスはたまに無色のクリームで磨いておりました。
雨の日とか関係なく履いてます。
また機会があったら経年変化をアップしますね♪
 
それでは失礼致します☆
 
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

フォーサイトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。