投稿写真

【おおひら】4月7日(金)のチャレンジャー!!

朝は雨でしたが
お昼を過ぎるとポカポカ春の陽気になった
おおひらからこんばんは!

今日もまだまだ春休みのチャレンジャーたちが
おおひらに遊びにきてくれました!

お写真はパパと僕で⭐️
ディスカバリーコース楽々クリアー(●´ー`●)
月曜日から新学期!!
学校楽しんで頑張ってね👍👍👍
パパとのポケモンも楽しんでね(笑)

と、お子さん達のかわいいチャレンジャーも、
大人の元気なチャレンジャーもたくさんのおおひらからお伝えしました(•'-'•)

今週末はなんだか天気が悪そうですが
晴れることを祈りましょう🤞🤞

本日もご来場ありがとうございました〜😊😊

いと


AD