501XX補足と。。。 | FOREMOSTの古着屋ですが何か?

501XX補足と。。。

ご覧頂き有難う御座います。

 

昨日の501XXの補足です。

どうせコレクトするなら変わった方がいい。

 

コレクター様もしくは、変態コレクター様であれば

分かって頂けると思います。

この1本は、無刻印リベットやアーキュエイトの

形がいびつなところ等を総合すればバックポケット
リベット刻印14のジャケット専門工場が初めてPANTSを
頃の作品と思われます。
様々な工場からパーツをかき集めた14工場が辿った
混乱期PANTSと言う見解です。

 如何でしょうか。
こう言った物の方が持ってて面白く価値があると

思います。変態コレクターの方は是非、お店で。。。

勿論、店頭には、出しておりませんし店内にも
ありませんのでご購入をお考えの方でで見てみたい方は
ご遠慮なくお申し付けください。

後程、もう一本珍しいXXをご紹介致したいと思います。

それでは皆様、宜しくお願い致します。

 

 

 FOREMOST

 

NEMOTO