FX専業トレーダー★MEMO

成功の鍵 ・・・ 資金管理 検証 規律 忍耐 自制 訓練
FX歴 : 2008年~

■2008年~FX総収入:平社員程度
ポジポジ病を克服して、毎年1000万円以上稼げるように訓練中
(2014年、2016年は達成してるょ)
■スキャル&デイトレで、1日目標30pips
■取引通貨 主にドル円・ポンド円 時々ユーロ円・ユーロドル
■LINEスタンプ作りにもハマり中です。どうぞよろしく(*^▽^*)

テーマ:

今日の『金スマ』はピコ太郎さんだったのですが、『PPAPカバーの中でお気に入りは?』と聞かれて、紹介されていた画像↓ 私も気に入った爆  笑グッ

 
 
                   
 
本日米雇用統計は参戦せずキョロキョロ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年1月 FXトレード結果
 
なんと 1050pips ラブラブハートラブラブハートラブラブ
 

 
スキャル・デイトレ・スイング少々で、1か月1000pips以上取れたというのは私にとってはスゴイコトチョキ
 
 
反省点は色々あるけど、去年のポジポジ病は克服しつつある流れ星
1日の最大トレード回数 16回
 
 
【 私のポジポジ病克服ポイント 】
ポンド円トレードをできるだけ止めて、ドル円トレード中心にしたことによって飛びつきが減った。
去年は訓練と思い、極小ロットでスキャルをしていたが、それが却って安易にポジポジしてしまう原因だった(私の場合ですがあせる)。 ロットを増やしてトレードをすることによって去年ほど安易にエントリーしなくなった。
 
 
FXの世界は、100人いたら100通りのやり方があると言われているし、自分に合った方法で、2月はもっと上達できるように頑張りたいと思う照れ
 
努力の方向を間違わないように 目!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月31日(火曜日) FXトレード結果

■トレード回数
全 11回
勝 6回
負 5回
 
■Pips数
+113pips
 
 
23時台
トランプ米大統領
「中国と日本はマネーマーケットを仕組んでいる」
「他の国は通貨切り下げによって有利になっている」

などと発言し、ドル全面安
ドル円は、約100pips下落
 
材料と共にサポート割れが一番動くよね。
ずるずるドル円下落に乗ることが出来た照れ
 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ 応援してね ニコニコ

 

いつもこのブログを読んでくださっている方ありがとうございます。

お互いFXトレード頑張りましょうね~ 流れ星

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。