明るく、癒されるサロン作りを目指してます

美と癒しをご提案し、結果にこだわり貴方の願いを叶える筑後市長浜のエステティックサロンです。


テーマ:
こんにちは(^O^)
凄く寒くなってきましたが、インフルエンザも流行ってきてますが、体調はいかがですか?
寒くなると、冷え浮腫が気になります(>_<)
先日、九州最大級の岩盤房に行ってきました。
五感を癒すアロマもあり、凄く気持ちよく、8つの岩盤浴と食事と温泉と癒せました💜

代謝をあげて、ダイエットを成功させましょう*\(^o^)/*
溝上でした💜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
シックスパッド、ご存じですか??
CMでもお馴染みの筋肉を鍛えるマシーンですよねラブ

でもこれ、表面的な魅せる筋肉を作る。
男性向けのものなのです(´・_・`)

ダイエットに必要な筋肉はインナーマッスルと呼ばれる、内側の筋肉ですおねがいラブラブ
それを叶えてくれるのがこのスリムパッドハート
{468B312A-604A-4853-8F0B-041E02216D62}


女性向けに研究して作られたマシーンキラキラキラキラ
筋肉の深層部までアプローチし、インナーマッスルを鍛えます💪🏾
また、様々な波長を出す事で筋肉に慣れがくることなく効果的に鍛えることができます照れ

コードレスなので、
星家事をしながら
星テレビを見ながら
星オフィスでも!?
様々な場面で大活躍まちがいなしですヨピンクハート

お腹、太もも、二の腕、お尻など
いろんな部位に貼ることができるのも魅力ですウインク
お値段もお求めやすいので、詳しく知りたい!という方は是非お問い合わせください(๑>◡<๑)

おまちしております〜ラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
急に寒くなり、
体調崩していませんか?😫😫💓💓

タイトルにもありましたが、
健康セミナーの告知をしますね❤
11月17日(金)13時~久留米センター店で、
生活習慣を見直すきっかけにもなるセミナーがありますよ❤

詳しくはスタッフまでにお尋ねください🌹🌹

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。