今日は、半端じゃない強風の婆地方!


庭で水遣りしてれば、


いきなり風向きが変わって、私の顔にバシャーーーガーンダウン


いくら婆の皮膚が干からびてるからって、今はいらんよプンプンビックリマーク





気温は暑いくらいだったのかもしれませんが、


家の中は風通しの調節したら、暑くもなく寒くもなく。。。。。


そんな中で、部屋の模様替えで一日終わりv(^-^)v





婆が模様替えで、家具動かしたりするのが面白いらしく


幼稚園児のように、チョコチョコと婆の後をついて歩きまくる3ワン


今日は一歩も外に出ませんでしたが、けっこう楽しんでたようですにひひ






前置きが長くなりましたが


昨日、スーパーで買い物のあと、お花屋さんに寄り道音譜


かわった色のマリーゴールドがあったので、


手にとってみると、


茎もしっかりしていたので買うことに。


お値段聞いてビックリ目


うっひゃっひゃ~~~1ポット85円クラッカー





何故安いかというと、余り出ない色・余り人気のない色だからだそうです。


私は、その色が面白くて買おうと思ったんだけどなぁσ(^_^;)



マリーゴールドは虫除けになるから、庭には必須グッド!


もっと欲しかったけど、人気のない割りには、

あと2ポットしかなくて、2ポットしか買えませんでした・ザンネン・・・・・




この色は人気ないそうです( ´艸`)

とても濃いオレンジ・・・いわゆる朱色みたい
ファジーとワンの一生懸命♪  (色々ジャンルの気まぐれ日記^^;)
ひとかたまりが85円ニコニコ            ボケボケ画像でスミマセンσ(^_^;)






ついでに、となりに並んでいたマーガレットも買いました。






マーガレットは1ポット150円。これも安い方かもニコニコ
ファジーとワンの一生懸命♪  (色々ジャンルの気まぐれ日記^^;)
綺麗でしょ音譜






今年も咲いてくれました音譜






石楠花                             イベリス
ファジーとワンの一生懸命♪  (色々ジャンルの気まぐれ日記^^;)      ファジーとワンの一生懸命♪  (色々ジャンルの気まぐれ日記^^;)
石楠花の左後ろあたりにポワーンと白っぽい

小さなお花が見えますでしょうか

ブルーベリーのお花です。




                イチゴのお花も咲き始めましたいちご
                ファジーとワンの一生懸命♪  (色々ジャンルの気まぐれ日記^^;)







グリーンカーテンの準備で、昨日は糸瓜の種も蒔きました。






これからが楽しみですニコニコ







                         ファジーとワンの一生懸命♪  (色々ジャンルの気まぐれ日記^^;)