⭐️中島佑樹の自分を大切に生きる!頑張らない生き方!

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪


テーマ:

◆お金を引き寄せる7つのワーク講座

 

あなたは「お金」にどんな印象がありますか?

 

 

良い印象でしょうか?

 

負のエネルギーでしょうか?

 

最近、お金のワークセッションをやっていて気付きました。

 

 

多くの人がお金持ちになりたいのに、

 

お金に対して、マイナスの感情、入ってもすぐに出ていくもの、必要なもの、欲しいものとイメージし

 

お金持ちに対して、嫌みな人、威張っている、人格者では無い、自分勝手等々のイメージがある

 

イメージが悪すぎます(笑´∀`)

 

そりゃー当然、お金は入ってこないです!!

 

お金は欲しいけど、お金持ちにはないたくない!!

 

ちょー矛盾です!!

 

僕自身、今回自分のお金が残高500円になり

 

本気でお金と向き合いました!!

 

 

向き合った結果…

 

僕はある結論に到着しました!!

 

『自分が思っている通りの現実になる!!』

 

つまり自分の思い込みが全てを決めているんです。

 

特にお金の思い込みは大きいです!!

 

僕の場合の強かった思い込みは…

 

お金は人格者にならなければ、得ることをしてはいけない

 

苦労して、頑張らないと、得てはいけない

 

何かをしなければ、得ることはできない

 

これだと

 

僕は人格者にならないと、お金は入らないことになります。

 

苦労して頑張らない限りお金が入らないことになります。

 

とにかく何かを自分でやらないと何も入らないのです。

 

でもこれは、自分の思い込みだったんです!!

 

本当に?????

 

ということで今月ピンチの僕がやってみました。

 

本当に思った通りの現実になるのか?

 

お金があると思ったらある!!

 

すると!!!!!!

 

 

お金があると思うと、色んなところからお金が出てきたんです(笑´∀`)

 

ひとまずはピンチを脱出することができました!!

 

思っただけで(笑´∀`)

 

そこんところを講座で話しますよ(^o^)

 

実際に何をしたのか?

 

あなたの思い込みとは?

 

お金の思い込みは、実は自分とすごく関連しています。

 

 

お金と向き合うことで、自分とも向き合うことができますよ!!

 

お金と向き合う2時間を共に過ごしましょう(^o^)

 

 

 

 

◆お金を引き寄せる自分になる講座

<内容>

中島佑樹がどうやって引き寄せたのか?

そもそも引き寄せとは何か?

お金を引き寄せるにはどしたらいいのか?

お金と向き合うワーク

 

<日時>

・8月15日(火)10時~12時

・8月31日(木)19時~21時

 

<場所>

大阪駅から徒歩8分

*お申し込み後に詳しい場所はお知らせします。

 

 

<参加費>

 初めての方:5,000円

 再受講:3,000円

 

<定員>

10名

 

参加申し込みはこちら

 

ご興味ある方はぜひ(*^O^*)

 

前回の感想はこちら

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中島佑樹@オンリーワンギフト&時のマヤ暦Ⓡさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります