中島佑樹の誰もがハッピーになる世の中を創るブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪


テーマ:
オンリーワンギフト&時のマヤ暦Ⓡ体験講座の感想をたまに書いていきます(笑´∀`)
 
どんどんみんなでハッピーになろうぜ!!
 
image
 
◆今まで全く気付かなかったことばかりでした。
 今回の講座で、もっと自分を知って納得することで
 幸せに楽に生きれたらすてきだなと思いました。
 お話もとってもわかりやすくおもしろかったです。
 ありがとうございました。
 (20代・女性)

◆時マヤとオンリーワンギフトの違いと自分を知ることの大切さが良くわかりました。
 今日の講座で時マヤのことをもっと知りたいと思いました。
 オンリーワンギフトは近いうちに受けてみたいです。
 (40代・女性)

◆自分を知る方法は色んな角度があるんだとわかりました。
 何となく自分に当てはまりそうなものがわかったり、
 わからないものもありますが
 自分について詳しく知るとたぶん楽になれそうだと思いました。
 (30代・女性)

◆今までにチョコチョコと学んで知っていたことを思い出したことが半分、
 初めて知って目からウロコが半分でした。
 今まで自分の事だけ考えて生きてきた人生と違い
 今の私、これからの私は、いろんな人とうまく接していきたい
 人の役に立ちたいと思っているので
 もっと深く自分を知って活用できるようになりたいと思いました。
 (30代・女性)

◆お金と仕事が結びついてないということにびっくりしました。
 楽しい事だけをやってお金を頂けて生きれたらこれ以上の幸せはないと思います。
 子供達にも楽しいことをやりなさいと自信を持って伝えられそうです。
 (30代・女性)
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中島佑樹@オンリーワンギフト&時のマヤ暦Ⓡさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります