2012-04-06 09:21:01

300枚コインをためて、図書カードをゲットしよう!

テーマ:フォルスクラブ情報
勉強しなさいと言わない教育ママ 久美子です。

うちの子どもたちが使っている、パソコンを使った学習システムフォルスクラブ。

このブログを読んで、やってみよう!と思いましたというメッセージを頂きました。

そこで、せっかくやるなら、楽しく勉強して欲しい!

...ということで、我が家流のフォルスクラブの楽しみ方を紹介しています。

6つ目のコツは…

「300枚コインを貯めて、図書カードをゲットしよう!」

最初のルールを決めるっていうところで、我が家では100枚コインを貯めたら、子供たち全員にドーナッツを買ってあげるっていうルールを決めたことを紹介しました。

最初の頃は、コイン貯めても、何もプレゼントなかったんです。

それが、「コインキャンペーン」というのがはじまって、その月の1日から月末までの間に300枚コインを貯めて、感想文を送ると、もれなく、1000円の図書カードがもらえるようになりました。

さらに、抽選でプレゼントも当たるんです。

実は、うちの長男、もう2回も、このプレゼント当たってるんですよね。

1回目は「PSPgo」が当たりました。

2回目は任天堂の「3DS」が当たりました。

もえもえも頑張ってはいるんだけどね。

長男は、2年くらい、だいたい毎月300枚コイン貯めて応募してるんだよね。

同じ人が2回は当たらないだろうって思ってたんだけど、2回目当たったんです!

今は3回目を目指して、まだ頑張ってます。

でも、一番嬉しいのは、図書カードなのかもしれない。

このコインキャンペーンでもらった図書カードで、毎週JUMPを買っているんだよね。

受験の間は、それが唯一の楽しみになっていましたからね~


何か目標がある方が、頑張れるものですよね。

月300枚、つまり、1日10枚コインを貯めて、図書カードゲットしちゃいましょう!!

そのためには、月初めにコインの枚数を調べて書いておくといいですよ。

その月何枚から始まったかわからないと、あと何枚貯めればいいか、わからなくなっちゃうから。

月初めの枚数に300たした、目標枚数を書いて、はっておくのもいいかもしれませんね。

これは、大人がやっても、もらえるので、最初、お母さんがやって、図書カードを見せびらかすっていうのも、一つの手ですよ~

せっかくのキャンペーンですから、大いに利用して、図書カードもらっちゃいましょう!

応募の方法は、フォルスクラブ応援団のブログに詳しく書いてあるので、そちらを参考にするといいと思います。








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

勉強しなさいといわない教育ママ Kumikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

にほんブログ村 受験ブログ 受験勉強法へ
にほんブログ村 教育ブログ eラーニングへ

fx

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。