2010-10-30 09:41:15

幼児用音感育脳システムを購入しちゃいました。

テーマ:フォルスの推薦理由
私が始めてフォルスクラブの話を聞いたのは3年前の9月の末でした。

そのときにはまだフォルスクラブの学習システムはネット配信が始まっていませんでした。

DVDで学習システムを売っていたんです。

一番欲しかったのは高校受験のための中学生用の教材だったのですが、小中学生用の学習システムは10月1日からネットで配信になるとのことでした。

当時はDVDの購入が利用条件だったので、はっきり言ってすごく迷いました。

子どもたちにも主人にも相談して、提供している会社についてもネットで調べて、迷って考えた結果、幼児用の音感育脳システムを購入しました。

ネットで配信されるシステムなので、学習指導要領が変わっても、バージョンアップがあっても、新しく購入する必要が無いというのが気に入ったんです。

届いてすぐシステムをインストールして使ってみました。

交響楽に合わせて紙芝居のように画像が切り替わっていくのです。

ところどころお話も入っていました。

当時4歳の娘がすぐに食いついていました。

ビバルディの四季、くるみ割り人形、美しき青きドナウ...

毎日聞いていました。

絵の好きな次女はお絵かきソフトがお気に入りで、絵を描いたり、シールを貼ったり、着せ替えをしたり。

幼児用のソフトに中学生がはまっていました。

そしていよいよ、小中学生用の学習システムが配信になりました。

続く

私がフォルスクラブを選んだ理由を最初から読む








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

勉強しなさいといわない教育ママ Kumikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

にほんブログ村 受験ブログ 受験勉強法へ
にほんブログ村 教育ブログ eラーニングへ

fx

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。