フォルスクラブのイーラーニングを効果的に活用する方法

只今入会金が半額になるキャンペーン実施中!フォルスクラブはパソコンをネットにつないで勉強するマルチメディア学習システムです。


テーマ:
バナーをブログに貼っただけでは、なかなか収入にはなりません。

アフィリエイトをして、たくさん収入を得たいと思ったら、たくさんの人がバナーをクリックして、そこから購入してくれるように工夫しなければいけません。

まずは、ブログをたくさんの人が見てくれるように工夫しないと。

これをブログのアクセスアップといいます。

アメブロでアクセスアップの第一人者といえば、この人。

パワーブロガー養成講座の田渕さんです。

私も田渕さんのコンサルに入って、教えてもらいました。

まずはブログのタイトル。

このブログで何を売りたいのか。

そのためにはどんな人を集めたらよいのか。

その人たちはどんなタイトルなら読みたいと思ってくれるか。

基本の基本から、みっちり教えてもらいました。

実はブログのタイトルを決めるのに3ヶ月もかかったんです。

でも、そのおかげで、自分が何をやりたいのか、どんな情報を発信していけばいいのかが、クリアになってきました。

今では、ブログを目的別に分けて、複数のブログを運営しています。

このブログはフォルスクラブに入ってくださった方へのフォローを目的として運営しています。

他のブログでアフィリして、ここでそのフォローをしているんです。

こういうのもノウハウですよね。


いつ会社が倒産するかわからないこのご時世、副収入を得る方法を確保したいと思っている方は、たくさんいます。

ブログやツイッターで稼げるらしいという話を聞いて、はじめてはみたものの、自分が何を書きたいのか、何をしたいのかわかっていない人って、たくさんいるんじゃないでしょうか。

でもただ闇雲に、日記を書いたり、つぶやいたりしていればいいというほど、甘くはありませんよ。

稼ぎたかったら、稼いでる人に弟子入りしてしっかり修行しないと。

そういう意味では、田渕さんは最高の師匠です。

何しろ稼いでますから。

田渕さんのブログ見たらすぐわかりますよ。

読者数は7500人以上。

アメブロのデイリーランキングでも1000位をきってますね。

そして、田渕さんのコンサルで学んだ人たちの実績もすごい。

アメブロだけで100万円稼ぎました。とご報告いただきました!

私のブログの読者様が1000名を超えるなど実績が出ています。

今の私の収入は月に5万円弱です。ちょうど保育園のパートと同じくらい。

治療院さんの実績。3月からブログ経由で13名の来院!

講師デビューのセミナーが満席!今月のセミナーも10日で満席になった秘密

自己流ブログをやめたら、年商が650万円アップした事例

ここに書いた例は本の一握り。

いいブログだな~って思ってお気に入りの欄を見ると、田渕さんのブログが...ってことがよくあります。

アフィリエイトして、稼ぎたかったら、自分のブログから商品を買ってもらわないといけない。

そのためには、たくさんの人にたくさんの人が欲しがっている商品を紹介して、バナーをクリックしてもらうためのテクニックが必要なんです。


副収入が欲しいなら、田渕師匠への弟子入りが一番の早道だと思いますよ。

↑これもバナーになっています。このブログから登録された方には、特典として、田渕さんのコンサルルームになれるまで、2週間のスカイプでのフォローをお付けします。

特典ご希望の方はこちらから田渕さんのブログに行って登録した後、このブログから登録したよとコメントかメッセージでお知らせくださいね。








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フォルスクラブ応援団さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。