フォルスクラブのイーラーニングを効果的に活用する方法

只今入会金が半額になるキャンペーン実施中!フォルスクラブはパソコンをネットにつないで勉強するマルチメディア学習システムです。


テーマ:
イーラーニングのフォルスクラブです。

フォルスクラブの小中学校の学習システムでは、単元が終わるごとにとインが貯まります。

そのコインを一ヶ月で300枚ためると、図書カードがもれなくもらえて、さらに、抽選でプレゼントも当たります。

毎月、月末が締め切りです。

今年から、プレゼントは、感想を書いて送った人の中からの抽選になりました。

その感想を送るための申し込みフォームが、フォルスクラブのHPにアップされています。

フォームのアップが遅くなったので、1月にコインをためた分の感想は、2月7日17時締め切りです。

1月にコイン300枚貯めた方は、忘れずに、2月7日17時までに感想を書いてFAXしてくださいね。


FAX送信フォームのダウンロードの仕方


まずフォルスクラブのHPを表示します。

こちらをクリックするとフォルスのHPにいきます。

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法

右下のログインはこちらからというところに、IDとパスワードを入力します。

(IDやパスワードを忘れたときには、契約者ご本人がフォルスクラブ事務局(Tel:06-6339-4177)に問い合わせてください。)

フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法

IDとパスワードを入力したら、Loginボタンをクリックしてください。

会員専用ページが表示されます。

フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法

一番下の左側の、サポートページというボタンをクリックしてください。

フォルスクラブからのお知らせが載っている、サポートページが表示されます。

フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法

学習システム感想文投稿FAX用フォーム.pdfと書いてあるリンクをクリックしてください。

投稿用紙がダウンロードできます。

そこに書いてあったルールを載せておきますね。

コインシステムキャンペーン ルール

当キャンペーンは、フォルス学習システム(小中学生向け)での学習で集めたコインを対象としています。

不正アクセスによりコインを集めたものと弊社が判断した場合は、当キャンペーンの対象から除外します。

商品となるA 賞 図書カード1,000 円分及びB 賞・C賞は「感想文」を弊社宛にお送り頂いた方の中からの抽選とさせて頂きます。

「感想文」は、下記のフォームを使い、FAXで弊社までお送りください。

なお、2 月9日からは、ホームページ上から投稿頂けます。

詳細は、追って通知致します。


そしてFAX送信フォームがあります。

項目だけ載せておきますね。


学習システム感想文投稿 FAX 用フォーム

お名前:

ForceClub 会員番号:

ご利用アカウント: (例:FR000001)

ご利用者名:

学習システム:小・中学生向けご感想:


FAX 送信先

フォルスクラブ事務局 06-6339-4180

フォームをダウンロードするのが面倒くさい方は、この項目を書いてFAXすればOKです。

2月7日17時が締め切りです。

PSPやDSがほしい方は忘れずに感想書いて送ってくださいね!








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フォルスクラブ応援団さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。