スクールTV(フォルスクラブ)を効果的に活用する方法

スクールTVはフォルスクラブが提供する無料で使えるマルチメディア学習システムです。


テーマ:
フォルスクラブを2ヶ月無料で使える登録の仕方を説明します。

2013年1月6日で終了しました。


まずメールアドレスとクレジットカード(VISAかマスター)を準備してください。
(クレジットカードのない方は銀行振り込みでもご利用いただけます。)

メールアドレスがない方わからない方はヤフーで簡単にメールアドレスを無料でとることができます。

まずメールアドレスを取ってから次のステップに進んでください。

ブログにはってあるフォルスクラブのバナー(下のようにいろいろ種類あるけど、どれでもいいです)をクリックしてください。

FORCE Club ユーザー募集
FORCE Club ユーザー募集

クリックするとフォルスクラブの学習システムの紹介のページに飛びます。

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法

そのページの下のほうに「ご入会はこちらから」というボタンがあります。

そこをクリックすると名前とメールアドレスを記入する画面が出ます。

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法

メアドと名前を入れて決定をクリックしてください。

数分後にForceclub入会手続きというメールが送られてきます。

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法

そのメールにある入会手続き画面のURLをクリックして下さい。

入会手続き画面が表示されます。

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法


郵便番号 住所 氏名 生年月日 性別 電話番号を記入してください。

クーポンコードの欄はすでに記入されていると思います。

もし、空欄になっていたら0000-00043290 と記入してください。

決済方法はクレジットカード(visaかmaster)と口座振替が選べます。

クレジットカードの方は同意して確認をクリックしてください。

$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法

決済画面が表示されます。

クレジットカードの番号を入力して申し込んでください。

しばらくすると登録完了のメールが送られてきます。(何時間立っても登録完了のメールが来ないときは0120-154-464 までお問い合わせください)

口座振替の方は申し込むボタンをクリックして下さい。

1週間くらいで会社から振替依頼書が送られてきます。

それに記入して返送してください。(銀行印を間違えると時間がかかるのでご注意ください!)

口座振替用紙が会社に届いたら利用開始の通知が届きます。

登録完了のメールが送られてきたら、初回認証を行ってください。

初回認証の方法は次の初回認証の仕方という記事を見てください


百聞は一見にしかず!

自分でやってみるのが一番わかります。

使い方のコツはブログを参考にしてくださると嬉しいです!







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月額6300円
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スクールTV(フォルスクラブ)応援団さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。