フォルスクラブのイーラーニングを効果的に活用する方法

只今入会金が半額になるキャンペーン実施中!フォルスクラブはパソコンをネットにつないで勉強するマルチメディア学習システムです。


テーマ:
こんにちは。フォルスクラブ応援団です。

●今、学校の授業がわからなくなってきている人いますか?

●テストでなかなか平均点が取れなくて悩んでいる人いますか?

これからそんなあなたが平均点取れるようになる方法を教えます。



勉強にはコツがあります。そのコツさえつかめれば平均点以上は取れるようになります。これから何回かに分けてそのコツを書いていきます。


平均点以上取れるようになりたかったら、そのコツをやってみてください。やり方を学んでも、やらなければ何も変わりません。


●まず最初の一番大事なコツは「やる!」と決めることです。


実際に平均点以上をとりたい科目を書いて、その科目で平均点以上取ると決意を紙に書いて見えるところに貼ってください。


たとえば「英語で70点取る!」というように具体的に書いてください。


その時、書きながら、必ずやる!と決心してください。書いた紙を見ながら、絶対英語で70点以上取るぞ!と心の中で念じてください。そしてよく見えるところに貼ってください。


フォルスをやっているならパソコンの画面の近くに貼るといいですよ。トイレに貼ったという人もいました。
とにかく毎日必ず見るところに貼ってください


これが一つ目のコツです。ちゃんと書いて見えるところに張りましたか?


準備ができたら次に進みましょう。


わかるところまで戻る勇気が必要




学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月額6300円
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フォルスクラブ応援団さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。