夫の婚外恋愛①

テーマ:

 

たくさんのアメンバー申請ありがとうございます。

 

 

 

昨日書かせていただいた条件クリアの方は

承認させていただいています。

 

 

 

プロフィールがno imageの方なのですが

設定が難しいって方もいらっしゃる

かもしれませんが

その場合はまずトライしてみて

ギブアップならそうメッセージください。

 

 


基本的にはno imageのままでは

スルーさせていただいてます。

顔無しさんはどうも

受け付けられないんです...。


 

 

 

 

あと、アメンバー申請についての

メッセージのお返事は全くできていません。

 

 



 

可能な限りお返事させていただく

つもりなのですがあせる

いつになるか..。

どうぞ、お許しください。

全部読ませていただいています。

 

 


 

男女関係なく興味深いブロガーさん

ほんとたくさんいらっしゃいます。

落ち着いたら覗きにいかせてください。

アメンバー申請させていただくかと思います。

その際はよろしくお願いします。

 

 


 

最後に...

いきなりタメ語の馴れ馴れしい言葉遣いの方

正直、かなり苦手です。

例え年上だろうが、

苦手はどうしようもないのです。

ほんとすみませんあせる

承認してもお返事しないと思います。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

 

私と彼がなぜ、

こんなに会えるのか

デートはもちろんなぜお泊りまで出来るのか。

 

 

 

夫とは暗黙の了解で

お互い婚外恋愛中をしているという

奇妙な関係がなぜ成り立っているのか。

 

 

 

 

最近になって読んで頂いて

もしかしたら謎に思われている方が

いらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

夫は例のLINE誤送信という

大失態により

私に浮気がバレ

(といっても知ってましたが)

その後別れたと申告していましたが

もちろん信じてはいませんでした。

 

 

 

 

後に私がはっきりと

これからは私も

(男性関係は)好きにさせてもらいます...

妻のルールは課さないで...と伝えると

 

 

 

 

黙っていましたが

内心ではその方が都合がいいと

思っていたのかもしれません。

 

 

 

 

夫にとっては

私に付き合っている人がいるとは

まったく想定外のはずなので

この時点では気にも留めていなかったのかも。

 

 

 

 

私も始めのうちは

彼と夜に会う時

ママ友と会ってくる...

お茶してくる...

など言って家を出てましたが

次第には出掛けてきます...としか

言わなくなりました。

 

 

 

 

 

そもそも日曜以外は

夫も帰宅が遅いので

彼と会っている時間は

ぼぼいないのです。

 

 

 

 

日曜にデートする時も

一日出かけます、

お昼ご飯(夜ご飯)作ってあります。

で事済むのです。

もともとよく出かけていたのと

子供達がもう二人とも高校男子なので

手が掛からないというのも大きいと思います。

 

 

 

 

夫は次第に

私に付き合っている人がいると

思うようになったのではないかと思います。

この件について今に至っても

一切何も聞いてこないですし

私ももちろん何も言いません。

でも、夫は確信しています。

 

 

 

 

夫自身も誤爆事件より

2ヶ月ほどは控えてていたようですが

私の様子を察知して

彼女を会うのを再開したようでした。

それが春くらいでしょうか。

今までの半年、週に1~3回のペースで

夫は彼女と会っていると思われます。

 

 



 

なぜ、そんなことまで分かるのか...。

 

 

 



実は...





 

夫の行動は...

 

 

 

 

 

 

 

全て丸見えなのです。

 

 

 

続く...

 

 

 

AD