禁断の果実~好きな人がいます、私にも夫にも。

いつの間にかサレ妻でした。
そして、今は...私にも愛する人がいます。


テーマ:

タイトル通り、私には夫以外に愛する人がいます。

既婚者です。

 

そして、夫にもつき合っている女性がいます。

恐らく相手はバツイチです。

 

しばらく記憶の整理ということで

回想が続きます。

時々リアルタイムになります。

 

 

私が綴っていることは

全て実話です。

カオルという名前を除いて。

 

 

紛れもない『不倫』の回想と現在の記録です。

不快に思われる方は

スルーしてください。

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

 

 

神社を後にし

彼が用事のある場所に寄ってから
帰路へと。
 
 
 
 
私達が会う時は
帰る時間はいつも彼次第です。
 
 
 
 
私の家族は夫と高校生の息子2人。
休日にみんなが揃うということはなく
また、帰りも遅いうえ
もともと家を空けている事が
多かったので
食事の事さえ気にしていれば
時間の縛りは無いのです。
 
 
 
 
一方、彼は
下の子はまだ小学生。
家族で買い物やお出かけする事も
まだまだ多く
運転役としても家族と共にする
休日も多いのです。
 
 
 
家族からの彼に対する
依存比率、需要比率が
私のそれとは全く違うのです。
 
 
 
 
婚外恋愛の場合、
どちらも会う時間を割く努力と
その名目を探し出す努力が
常につきまといます。
 
 
 
 
そして、必ず、
リミットタイムを告げられる方は
せつなさや寂しさを覚え、
リミットタイムがある方は
相手への配慮と家族への配慮の
バランス調整を絶妙にはかっていたりする...。
 
 
 
 
婚外恋愛中の友人カップルを見ても
これは顕著に表れていて
相手への配慮をサボると
ただでさえバランスが崩れやすい関係が
ちょっとした事で大きな衝突となり、
いつもイイ雰囲気で続いているカップルは
彼か彼女かのどちらかが
この舵取りがとても上手いのです。
 
 
 
 
この初デートの夜のLINEで
私は彼に
どうしても気になる事を伝えました。
 
 
 
やっぱり...
愛し合っている時とか
アレ外してほしいかも...。
 
 
 
 
「え!?」
 
 
 
 
デートとかね
手を繋ぐと
指に触れるんだよね...。
 
 
 
 
「あ~~~!指輪!?」
 
 
 
 
私の話の切り口が誤解させてようで
彼はアノ最中に装着するものと勘違い(笑)
 
 
 
 
ソレはちゃんとつけてください(笑)
 
 
 
 
私からの懇願に彼の反応は
{EC4DA7D5-FD30-4719-9AED-AD7B494D7313}
 
{C7B59315-1E70-44A3-9AB7-267B157FC535}
 
 
私への配慮
奥様への配慮
もしかしたら
自分の罪悪感への配慮も?
 
 
 
 
彼の配慮はさすが!
なのです。
 
 
AD
いいね!した人

カオルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。