2014-11-23 23:15:00

楽園

テーマ:加藤遥(はるな) さん

141123_4

141123_5

141123_6

141123_7

141123_8

141123_9

141123_10

141123_11

model / 加藤遥(はるな)さん
赤い夕日を浴びて黒い海を渡ろう

好きにやればいい...


彼女にとって、この街は楽園なんだ


141123_12


久しぶりの乙ERO撮でした。

主催者のM兄貴は相も変わらずでしたww

モデルは加藤遥(はるな)さん、デビュー戦、そして初撮影でしたが頑張っていただきました。

いきなりこんなレトロダークな仕上がりになってしまいましたが、本当は優しい笑顔が素敵で、めちゃめちゃ明るい性格の親しみやすいモデルさんです。

しかしベリーショートなモデルさんを撮影したのは、いつ以来だろう。初めてというのもありますが、それ以上に新鮮な感じがしました。

モデルの加藤遥さん、主催者のM兄貴、参加者の皆様、ありがとうございました♪



※当ブログで公開している画像は所属プロダクションまたはモデルさんご本人に許可を得て公開しています

また、当ブログで使用している画像について著作権は撮影者である洋海に、モデルさん(所属プロダクション)には肖像権が帰属しているため、二次使用及び転載はご遠慮ください。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

洋海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>加藤遥さん

おはようございます、昨日はお疲れ様でした!
遥さんが正当なんですね。。。遙さんか遥さんM兄貴の表記が混在していてわからず・・・(^_^;)
ぶっちゃけ最近は撮影会自体には、あまり参加していないので、これからは(本業ではないでしょうけれど)自らを磨いて素敵なモデルさんになってください、機会があればまた撮りにうかがいます!d(゜-^*)

僕より写真が多く素敵なこちらも観て下さいね~♪
http://ameblo.jp/jin--san/entry-11955980868.html

1 ■無題

昨日は本当にありがとうございます∧( 'Θ' )∧!
写真拝見させていただきました(^○^)
うますぎです、、、泣泣
こんなに素敵なカメラマンさんに撮ってもらえてハッピーです!!!!!
今日1日幸せな気分に浸ります、、、(_ _).。o○
ありがとうございました!!

コメント投稿