安心・安全・信頼を探して

ES&MCSの過敏症患者のブログです。低周波音症候群にもなりました。


テーマ:

ピリカレという商品に興味を持ち、

 

サンプルを取り寄せてみました。

 

説明書には、

 

「北海道の土壌菌を糖蜜などで培養して造る特殊酵素です。様々な物資に触媒として調合すると、その物質がフリーラジカルに反応して電子を放出し続けるようにする働きをします。」

 

と書かれていました。

 

電磁波といえば、フリーラジカル。コイツが酸化させて老化を引き起こす。

 

単純に考えて「電子を放出し続ける」ということは、放射化ということ…

 

大丈夫なんか?とOリングをしてみた→OK

 

ガイガー(初代エステー)で測ってみた→0.08(この家は0.15)

 

過敏症さんは賛否両論。

 

良いと言う人と、ビリッビリで使えなかったという人。

 

バケツにピリカレを入れてタオルを入れて実験。

 

突っ込んだ手がカッカと熱いので、冷え症の足を液に突っ込んでみることにした。

 

足もカッカして皮膚がうるさいという感じ。雰囲気としては岩盤浴に似ている。

 

ピリカレに漬けて洗ったタオルを敷いて寝たら、

 

体がうるさいという感じで眠れなくて頭痛。

 

そして2日後、足が浮腫んでビリビリしびれだした。(これはピリカレのせいか不明)

 

でも、ピリカレに足を突っ込んで以降、足が熱いという感覚がずっとある。

 

手は元々熱いのでよくわからないし、すぐ水で洗っちゃったから。

 

で、ピリカレがもしも放射化させる菌なら、

 

放射化を治める菌もいるはず。。。と、考えたら、

 

昔に似たような洗剤を勧められたことがあった。

 

えみな洗剤だ。

 

当時は電磁波の勉強を始めたばかりで、電磁波のこともよくわかってなかったし、

 

洗剤が電磁波になんの関係があるのか訳わかんなかった。

 

えみな洗剤と十字式整体を勧められたのだが、

 

えみな洗剤はバカ高いし、胡散臭いとしか思えなかった。

 

「えみな99は、純石鹸分99%を主材料とし、会田伸一氏の開発した抗酸化溶液という特殊酵素を使い、手間を惜しまず手作りで作りあげられてます。」

 

えみな洗剤に手と足を突っ込んだ感想は、特になにも感じない。さらっとしてる。

 

えみな洗剤に漬けて洗ったタオルをお腹に入れて寝たら、

 

静かなる宇宙を感じてしまったw(頭おかしい人だからほっといて♡)

 

で、死ぬほど寝てしまったw

 

いい♡

 

膝から下の足が怠くてビリビリしびれてしょうがないので、

 

バケツにえみな洗剤を入れて、足を突っ込んでいたら、

 

足だけさらっとしていて、気持ち良かったので、

 

今日は、えみな洗剤を風呂に入れて全身に浴びた。

 

さて、どうなるかな?

 

でもね、ピリカレに突っ込んだ部分がカッカしてるのは治らない。

 

皮膚は静かになるんだけど、中からカッカくる。

 

ちょっと足が今、またむくみかけてきてしまったので、心配だわ。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。