安心・安全・信頼を探して

ES&MCSの過敏症患者のブログです。低周波音症候群にもなりました。


テーマ:

はう、電気を点けっぱなしで寝ちまってて、

 

電気スタンドの回線がショートを起こして、火事になるところだった模様。

 

中の回路が発火してた。

 

電気スタンドの底面の蓋のプラスチックが溶けた。

 

床に焦げ跡もついた。

 

火事になってなくて、本当に良かった。

 

で、電気スタンドが壊れてつかなくなった。

 

オイラの居間の夜の灯りがなくなった。

 

予備に買っておいた電気スタンドを出して、点けてみたら、電磁波が高い。

 

電気スタンドから約1m離してこの値。使えない。実際、具合が悪くなった。

 

この家は、本当におかしいの。

 

電磁波が異常に伝搬する。

 

普通はこんなに伝搬しない。

 

原因は汚染ベニヤのせいなのかなんななのか分からないが電磁波が伝搬して、

 

電磁波異常の家になってるとても危険な家。

 

新しい電気スタンドに電磁波対策をして、電磁波を下げるか、

 

既に電磁波対策をしてある、ぶっ壊れた電気スタンドを直すか。

 

この電気スタンドは、とってもお気に入りなの。

 

今、こんなカワイイの売ってない。

金属部分は安っぽいけど、ガラス瓦のところがお気に入り♡

 

 

 

だから、直した。

 

タッチライトだったんだけど、配線を切って、直で点くように配線し直した。

 

アース線も自分で作ってくっつけるのよ♪

ほーら、アース線。

 

 

無事に点いた♪

 

よくできました♪ パチパチパチ・・・。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

電磁波対策してある電気スタンド、1m離してこの値。

 

めちゃ低い♡  

 

問題なし♡

 

 

直にくっつけても、この値。

 

オイラすごーい!

 

40W電球3つで、合計120Wでこの値よ♪

 

予備で買っておいた電磁波対策をなにもしてない電気スタンドは60Wで1mの距離であの値w

 

 

オイラの電気道具。

 

アース線と線をまとめるカバー。

 

 

ふー、ちかれた。

 

 

お茶した。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。