安心・安全・信頼を探して

ES&MCSの過敏症患者のブログです。低周波音症候群にもなりました。


テーマ:

 

自宅の隣の家の電柱にスマートメーターのコンセントレータ?

 

らしきものがくついているのを発見。

 

まじ、やばい。寝室に電波が直撃する位置だ。

 

まだ電波は出ていないみたい。

 

<追記>

電力会社に電話した。

 

スマートメーターのコンセントレーターだった。

 

2月に設置して、既に稼働中とのこと。

 

移設してほしいと頼んだが、

 

今、影響しているとは考えられないと言われ、移設してもらえなかった。

 

2月と言えば、壁紙を剥がしてパテ発見。

 

パテでダメージ、防毒マスクを買った頃だ。

 

今日、家の中を測ってみた。

 

測定器の灯りが電源を入れた瞬間にしかつかないし、暗いし、ピント合わないしで、

 

上手く数値がわかる写真が撮れなかった。

 

今日の居間の電波0.0013〜0.0014mW/cm2

 

寝室、0.0009〜0.0013mW/cm2 2016年8月18日

 

ま、確かに大した数値じゃないわ。

 

直撃してる西側よりも南側の縁側網戸0.0027mW/cm2の方が数値が高いしな。

(2016年8月18日)

 

天候によっても数値は変わる。

 

ちなみに、

 

2016年2月21日に撮った写真。寝室西側の押入前。

 

2月に測ったときも南側の数値が高かった。

 

南側の畑にて。(2016年2月21日)

南側のこの数値がどこから来ているものなのか発見できない。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。