5月に注文したベッドが来ました。

 

http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-12158168879.html

 

http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-12158907839.html

 

予定よりも早く届きました。

 

そして、セラリカを塗って、組み立てました。

 

 

昨日、汚染ベニヤから40cm離れて眠りました。

 

40cm、アイビーの葉が変異を起こさない高さです。

 

ここにきて初めて、普通に夢を見ました。

 

長野の頃の眠りを取り戻しました。

 

この家の購入を決めたときの気が感じられました。

 

たぶん、汚染ベニヤを取り除けば、購入時の気に戻せると思いました。

 

本当にひどい話です。

 

2014年11月末に引っ越してきて以来、

 

リフォーム業者のせいで私の体はボロボロになりました。

 

精神状態も良くありませんでした。

 

せめて188に苦情を入れようかな。

 

頼んでたことと違うし、頼んでないことを勝手にやられたし。

 

リフォーム工事大失敗、数百万の勉強代ですか?

 

やっと安眠が得られるようになったけど、

 

一難去って、また一難です。

 

高速道路が100m先にできるよう地域住民が事の重大さを理解せずに

 

愚衆となって先導され、住民が自ら自分の首を絞める方向に動いています。

 

止められそうにありません。

 

高速道路ができれば、おそらくこの家を捨てなければならなくなると思います。

 

せっかく購入を決めたときの状態に戻せると希望を見出したのに、

 

一瞬で壊されました。

 

 

 

それと、お陰様であずき茶のお陰か、一昨日から足のむくみが引きました。

早朝、起きがけに撮ったら、白いわ〜w 死体っぽい。

 

昔、映像の編集会社で働いていたころ、会社に泊まって、

 

朝起きると、「顔、白い!」ってよく言われたけど、

 

本当、寝起きって私は色を失ってるのかもね。

 

 

ま、参考までに、浮腫んでたときの足。

 

でもね、この写真を撮ってから日に日に浮腫がひどくなって、

 

足もビリビリ痺れだして感覚がなくなってきて、

 

もうやばいと思って、漢方医に予約を入れたの。

 

今度、漢方医に行ってくる。