安心・安全・信頼を探して

ES&MCSの過敏症患者のブログです。低周波音症候群にもなりました。


テーマ:
今朝、防毒マスクが届いたでござるよ。

プラスターボードのパテがもうダメで、防毒マスクなしでは作業出来ないし、

本当呼吸が苦しくてしんどい。

頭も回らないし、コメントの返事が誤字満載で、解読不能、

せっかくコメントくださったのに、お返事がつたなくてごめんなさい。


毎回毎回、この家に来てから、

業者の欠陥を発見して、

それに対処するために、大工道具を買ったり、

資材を買ったり、

防護道具を買ったり、

お金が出て行くばっかりで、

歯医者に行くお金も貯められないし、

毎月、赤字で、ギリギリの生活。

もう嫌だ。

速効、防毒マスクを開封して装着したら、

呼吸が楽だわ。

イライラしない。

脳みそも回転する。

もう少し様子を見るけど、

この家に来てイライラが止まらないのは、

恐らく、畳下の防虫剤を業者が掃除機でまき散らしたからだと思う!

それか、タバコだね。

それかサンプルにもらってないベニヤ板だね。

昨日は眠れなくて、

寝袋を持ってあちこち転々と寝床を変えてウロウロしてた。

寝袋じゃ寒くて寝られないわ。

でも、このイライラは化学物質的な空気の悪さだと気付いたよ。

思考ができなくなるのもね。

家の内壁、全部、ぶっ壊わしか封止だね。

一体、いくらかかるんだよ?

あー本当に嫌だ。


財布変えたい。

金運が良くなるように金の財布買った私がバカだったよ。(2012年に購入~)

金の財布、散財財布だよ~~~~。

この財布に変えてから、散財ばっかり~~~~。

風水の色もウソだね~~~~。


ピンクゴールドの財布で買い物欲もUP(泣)
http://fusuiweb.com/category13/entry121.html

☝この人が言ってるのと、まったく同じです!

金財布→散財財布!収入を上回る金が出て行くよ!

風水のネット情報を見ると、黄色の財布も金運悪いらしい。とにかく金が出てくらしい。

ま、TVはお金をみなさんに使って欲しいので、

金運が良くなると言って、お金の出が激しくなるように風水を教えてるんだね。きっと!

早いとこ、財布を変えたい。

この財布を持ってると金なくなる。

うむ、次は何色にするかだな。。。

水色ってどうよ?

ブルーってどうよ?

茶色ってどうよ?

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

白象さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。