安心・安全・信頼を探して

ES&MCSの過敏症患者のブログです。低周波音症候群にもなりました。


テーマ:
お米が届いて、昨日から以前のお米に戻したのですが、

内臓ムカムカが治まらず、

今朝もあまりよく眠れず、体調が改善しない。

ということは、原因は無農薬・無肥料米じゃないのかも?

無農薬・無肥料米に要らぬ嫌疑をかけてしまった。申し訳ない。

昨日は、ずっと食べてきたものしか食べてないので、

もしや今までに食べてたものがダメになってきたのかも?

という恐怖が頭をよぎる。

食べ物って、食べてすぐにわかるわけじゃなくて、
(相当に濃ければ口の中に入れた瞬間、または直後にわかりますけど…)

私の場合、前日に食べたものの結果が、翌朝の体調でわかるという感じなので、

前日に食べた沢山の食材のなかで、汚染物を特定するのが非常に難しい。

1品かもしれないし、数品あるかもしれないし、

それを特定するのは本当に難しい、

調味料かもしれないし。


私の場合、前日に食べた食材のなかに汚染物が一つでも紛れていれば体調が悪くなるし、

それがどんどん毎日、積み重なれば、どんどん悪くなって寝たきりになるし、という感じなので。


ふー、無農薬・無肥料米が来たタイミングと同じに、新しく封を切った調味料がないか、

その辺りを調べていくしかないかな~~~~

うう~~~、

せっかく食品のほとんどをお取り寄せに変えて、体調が良くなってきたところなのに、

どんどん汚染が広がって食べる物がなくなってる。

それとも私の感度が上がってるだけ?

いや、でもカナリヤさんたちが曰く、

海外のものは大丈夫なのに、今まで大丈夫だったものがダメになってきてると。

いよいよ食べるものがなくなってきたのかも?


<検証>
お米が届いたのが1/7で…

以前のお米を使い切って、新しく無農薬・無肥料米に切り換えたのは1/18~

このタイミングで新しく封を切った食材や買った食材……

お野菜が届いたのが1/23。

萬寿のしずくが届いたのが、1/7。 

添付されてた萬寿の塩のサンプルをめんどいから普段使ってる塩の中に入れた日は忘れた。。。

窓を開けっ放しで1日中いたのが1/3夜~1/4で、1/5~あまりの具合の悪さに寝込んで…

ピンチだと萬寿のしずくを発注したんだよな。。(1/7にすぐ届いた)

で、具合悪いよ~って444Hzの音楽を聴いてて……

音楽を聴いて回復してきたのが1/11~くらいからだと思う。

んで、1/19~ムカムカが始まったんだな~・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

白象さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。