安心・安全・信頼を探して

ES&MCSの過敏症患者のブログです。低周波音症候群にもなりました。


テーマ:
 <繊維によって違う静電気量>
+↑
・ウール(+ 強)
・ナイロン(+ やや強)
・レーヨン(+ やや弱)
・綿(+ 弱)
・革(- 弱)
・絹(- やや弱)
・ポリエステル(- やや強) 寒い
・アクリル(- 強)
-↓


綿以外ダメだと気付いた。

いつもお風呂に入った後、服を着ている途中で、

どうにも身体が動かなくなって、床に倒れて朝の4時っていうのがいつものパターン。

でも、赤い下着(綿100%)を母からもらったら、

赤い下着が暖かくて、

そのままの姿でウロチョロしてて、

今日は動ける、なぜだろう? と思いながらいたら、

ポリエステルの服を着だした途端に、

身体がだるくなって動けなくなって床に転がった。

極寒の日に、

綿100%しか着られないピンチに見舞われている。

綿100%の暖かい服がない。

今、ネットで必死に探してる。

たすけてー。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。