安心・安全・信頼を探して

ES&MCSの過敏症患者のブログです。低周波音症候群にもなりました。


テーマ:
この家に来てから、本当に異常にイライラする。

この家に来てからの異様な動悸は、電気屋の工事が原因だった。

利いていないアース線が原因だった。

エルマクリーンでアースを逃がしてから、

変な動悸は治まった。

でも、異常にイライラする現象が治まらない。

購入時とリフォーム後では、まったくこの家の雰囲気は変わってしまった。

はっきり言って、この波動なら、この家を買ってない。(本当にもう嫌だ)

イライラは一番大事な生活空間の居間と寝室が特にひどい。

一番疑っている原因は、サンプルにもらってないベニヤ板を使われてしまったこと。

もしくは、畳下にあった防虫剤を掃除せずにそのまま床下に落とされたか?

防虫剤を掃除機で家中に撒かれたか?

それとも、工事の連中のタバコが原因か?

ほぼ購入時の気のままなのが、縁側。業者にまったくいじられてない場所。

台所もだいぶ購入時の気が残っている。

まったく違うのが、一番大事な居間と寝室。

旧トイレ、旧風呂場は、サンプルにもらってないベニヤ板を使われてしまい、

むき出しのままなので、使用不可。

短時間しかその場にいることができずに、自分で直せない。

しかも、コンクリートは家のなかに使わないで欲しいと言ったのに、

コンクリまで使って本当に迷惑極まりない。

お金をかけて住めない家にされた。

化学物質過敏悪化も止まらない。

どんどん悪くなってる。

「化学物質過敏はあまり自分に知識がなく、自分で原因物質を特定するのが難しいのですが、

イライラの症状が出るもので、あやしいものは何ですか?」


タバコやまき散らされた防虫剤が原因なら家の壁もぶっ壊さないといけないし、

ベニヤ板ならベニヤを剥がさないといけない。

でも、炭シートとアルミシートの封止で乗り切れるものなのか?

放射線量が、異様に高いのも気になる。

RADEXで0.18μSv/hあるのよ。

この家に来て、0.0以下の数字なんか見たことない。

低くても0.13μSv/h。

しかも、私がいちばんイライラする居間と寝室が最も線量が高い。

本当、猫飯さんの線量計がほしい。

RADEXとかじゃ、全然、わからないんだもん。

国民全員に猫飯さんの線量計配れよ!って思う。

そしたら散らばった放射能を集めて返品してやるよって思う。

あーーー、この家をどうするんだよ!

どうすれば、購入時の波動に戻るんだよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本当にもう嫌だ。

ってゆーか、あのリフォーム業者に社長以外全員ヘビースモーカー時点で、

無理だったんだよ! なんでそのことを黙ってるんだよ!

あれほど、タバコの臭いを付けるなと言っておいたのに、

現場でタバコ吸ってる時点であり得ないんだよ。

現場に入る人間をすべてノンスモーカーで揃えろと言うのは無理だと思ったから言わなかったけど、

全員ヘビースモーカーで、現場で吸いまくってるなんてあり得ないよ。

どんだけ化学物質過敏症をバカにしてるんだよ。

本当、全部、除染したいよ。庭も、家もすべて、除染したい。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。