安心・安全・信頼を探して

ES&MCSの過敏症患者のブログです。低周波音症候群にもなりました。


テーマ:


(簡単要約)

キリストは、冬生まれではない。なぜならキリストが生まれたとき、羊を夜に放牧しており、その季節が冬であったとは考えられない。もっと暖かい季節だったと思われる。

では、誰の誕生日か…?

12月25日生まれの神?(悪魔?)とは…
 ・古代エジプトの神「ホルス」(ハヤブサの象徴)
 ・古代ギリシャの神「ヘリオス」(聖鳥 雄鶏)→アポローン
 ・グレコローマンの神「アポロ」
 ・ヒンズーの神「ミトラ」=NYの自由の女神
 ・ニムロド(NIMROD)の化身である「バアル」666 (神に反逆する者) ノアの子、セム、ハム、ヤペテの3人の息子のうち、ハムの子がクシ、クシの子がニムロド。バベルの塔を建設。バビロンの女王の息子。母セミラミスに神格化されたニムロトは、バアルという名前だった。後に、ハアルゼブブまはたベルゼブルになる。
 
キリスト誕生以前から
「12月17~19日(サートゥルナーリア祭)人々はプレゼントを交換し、歌を歌い、乱交にふける。」
祭があった。

(簡単要約以上)


サートゥルナーリア祭が、まさにクリスマスそのものですね。

そして、自分と同じ誕生日の人を見つけるのって非常に難しいですよね。

歴史上の有名人や芸能人を見ても、なかなか自分と同じ誕生日の人ってとても少ないです。

神々の中でこんなに誕生日がかぶるってあり得ないです。

一つの神が色んな国々の宗教や文化に合わせて様々な名前で崇拝されていると思った方が妥当でしょ。


私は昔から非常に運が悪い人間でして、

あまりの運の悪さから、風水・家相・二十四節季・九星・四柱推命…と凝った時期がありました。

そして、勉強しているうちに、不思議に思うことがありました。

クリスマス…正月…

冬の年末年始のほぼ同じ時期に、

なぜ、針葉樹を切って家に飾る文化が世界中にあるのかということ。

クリスマスツリー&クリスマスリース

門松&松飾り

同じじゃん!

現代の日本なんか、西洋のクリスマス文化も入って来て、年に2回もやっちゃってるよ。

そして終わると、クリスマスツリー・松飾りを焼くのもいっしょ。

運気が良くなるように、

年末に大掃除をして、松飾りを飾っても、運気が良くなった試しはない。

飾ろうが飾らまいが、運気はいっしょだ。

昔からつづく風習で意味も分からずになんとなくやってしまってるけど、

これってなんなの? とずっと思ってた。

私の個人的感覚でいうと……松をなぜ切る? 

ここまで成長するのに何年かかると思ってるんだ!?

切って、飾って、燃やす……ゴミになるだけじゃねえか?Σ\( ̄ー ̄;)

という個人的疑問もある……

それで、運気が良くなるのかね?



あとね、秋の収穫後の時期、西洋ではハロウィーンがあるでしょ。

日本にも「とうかんや?(十日夜)」って全く同じ文化があってびっくりした。

長野にいったときに出会ったんだけど、

子供たちが近所を回って、地面を叩いて(もぐら除け?)

埃をまき散らし、子供にお菓子をあげる文化。

しかも11月の同じころ。(ハロウィーンの数日後)

個人的には(アレルギーがあるので)、

地面の埃をまき散らされて苦しいのに、お礼を言わなくちゃいけない嫌な文化。

本当、やめてほしいと思った。

第一、モグラさんは悪いことはしてないんだよ。

ウチは、除草剤も撒かないし、雑草は手で刈ってるし、背丈の低い草は生やしたまんまだし、

そーするとミミズさんがよく育って、

親指くらいの太さのミミズさんが現れたときはビビったけど、

モグラさんがやって来て、土を耕してくれて、庭の草花を損傷することもなかった。

増えすぎたミミズさんも食べてくれてほど良い感じになって、

ウチの庭はモグラさんがトンネル掘って耕してくれるおかげで土は軟らかいし、

ミミズさんのおかげで土が肥えてるし、

自然にまかせていれば、良い環境ができるのに、

なぜモグラさんを目の敵にして追い払う?

土埃まき散らされて、迷惑なだけ。土埃のなかにどんだけ有害物が入っているか不明なんだよ。

それを吸わされるのよ……。大人にやらされている無知な子供たちも…(´д`lll)



本当、世界中、同じような時期に、同じような祭があるのよ。

これってなんなの?

♪we are the one♪

なんていうけど、

同じ時期に同じような祭をやってる時点で、既に悪魔崇拝で世界は一つになってるんじゃね?

と変な妄想が膨らみ、変な所に不時着してしまったと…アハハハ(T▽T;)

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。