安心・安全・信頼を探して

ES&MCSの過敏症患者のブログです。低周波音症候群にもなりました。


テーマ:
アース工事したのに、まったくアースが利いて無く、

地面から100Vという大惨事を巻き起こした電気屋。

本当に、ムカつきます。

おかげで私は、引っ越しから気付くまでの10ヶ月間。

100Vの電磁波被曝をさせられてました。

ブレーカーを半分落として生活できるようになるまでの半年間は、

アースの利いてないアース線に接続して測定して、天井が300~400V。

空間は60~100Vのなか生活させられていました。

被曝で私の肉体はかなり衰弱&老化し、急激に体調悪化です。

只今、エルマクリーンのみでアースしています。

エルマクリーンのアースがどのくらい利いているのか不明なのと。

エルマクリーン1つが命綱の状況、もしも壊れたら恐怖なので、

予備にもう一つエルマクリーンを欲しいと思いましたが、

私が昔、エルマクリーンを買った時、1万円でも高いと思ったのに、

今じゃ、さらに倍のお値段。高すぎです。

性能は上がったのでしょうか?

コンセントのコールドアースを利用している製品は、

他に「テスラクランプ」、「アコースティック・リバイブ RE-9」、「ZONE」等、

があるそうですが、

やっぱり「テスラクランプ」がいちばん安価なんだそうです。

というわけで、オークションでテスラクランプを購入しました。

もう製造終了で売ってないんですよね。

(製造会社が倒産したらしい・・・

もう少し早く電磁波の危険性が広まるのが早ければ、倒産せずに済んだかな?)

オークションでたまに売りにでるので、

ほしい人はオークションしかないと思います。

今日、届きました。

合成洗剤臭は、外側のプチプチまで。

保管状態優良。

製品への臭い付着や汚れ無し、

新品同様の超美品。

色もブルー。

あまり、考えもなしに買ってしまった。

さて、どこにどうやって接続しようかな…

<追記>
テスラクランプの電磁波測定をやったらとんでもない結果に。
詳しくは下のリンクを読んでください。

テスラクランプは電磁波対策に使えない。orz
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-12109003184.html

<追記以上>




(コールドアースの説明↓)
コンセントには方向が有る!
http://allabout.co.jp/gm/gc/51186/

簡単に言うと、コンセントは、電気の「出」と「戻り」があって、

「戻り」の方は、アースされているので、戻りのアースを利用して、

アースするという仕組みです。

でも、町の電気工事屋さんは、試験を受けて簡単に取れる資格で、

取ってしまえば、あとは知らんというものなので、

電気が通じさえすれば良い、という考えで、

めちゃくちゃに施工されています。

今の時代、医者も歯科医もなにもかも、

資格があるから、何十年もやってきた専門家だからって、

(教科書自体が間違っててトンデモなことがありますし)

信用ならない時代ですから、自分で調べるしかありません。

(電気は電磁波のことまで教えてませんから、

 電磁波に無知な人達が電気の施工をしてます。

 そうすると、我が家のようなトンデモ電磁波な家が出てくるわけです。)

ってゆーか、私が呪われてるんだろ? 

ケータイ電話圏外に引っ越せば、10m先に基地局ができて、電波直撃を食らわされてるし

電磁波シールを蚊帳で電磁波対策してほっとしたのもつかの間、

今度はエコキュートと太陽光発電で低周波音と被曝。

エコキュートから逃げ出して引っ越したら、

配線が古くて危ないからと全部工事しないとダメだと言われて、
(実は詐欺で配線を取り替えたようにみせかけて、配線は古いまま)

配線がグチャグチャ、アースは利いてなくて、数百ボルトの被曝させられてるし、

近くに太陽光発電ができてるし、高速道路までできる計画がある。

なんでこんな呪われてるの?

虐待家庭に生まれ、

部屋の真下にコードレス電話の親機で被曝。

精神科も薬が効かないから1ヶ月ほどで自分で通うのやめたのに、

親に無理矢理に連れて行かれて、せっせと薬漬けにされて9年間。

仕事をすれば、これ以上、仕事が続けられないような事態ばかりが起こる。

ずっと呪われた人生だよ。

もう嫌・嫌・嫌だ~~~~!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

白象さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。