電子レンジのマイクロ波 とEMXゴールドのあれこれくだらん話。 | 安心・安全・信用を探して

安心・安全・信用を探して

安心・安全・信用を探していたら魂の片割れに遭遇。放射能・有毒化学物質・低周波音・電磁波・波動を感知できます。
21年6月から再び不眠症に悩む。24年課題:始めることが抵抗勢力があっても途中でやめない。人生の分岐点では他者の言うことが正しいのか、直感に聞く

EMXゴールドは、80度以上に温めて飲むと、効果が倍増する、とか書いてあり、

電子レンジで温めるとEMXゴールドを愛用されている人のブログに書いてあったので、

ずっと使ってなかった電子レンジで温めてみることにした。


ついでに、電磁波測定器で測定したよ。

電子レンジの扉で、電磁波測定器を振り切り。

182.7µW/cm2以上。

測っている手に熱を感じて、測定器が壊れないかちょっと心配になったよ。

んで、家のなかで一番遠いところ、5mくらい離れた所に移動してみたけど、

値はめちゃくちゃ高い。白血病リスク値を超える。

電子レンジを使っている最中は、家の中に安全圏はないと思った方がいい。

コードレス電話の親機と電子レンジとどっちが高いと言えば、

電子レンジの電磁波漏れのほうが高い、という印象です。


そして、EMXゴールドを温めたのを飲んでみた。

昨日感じた、嫌な風味はなかった。

熱で嫌な菌は死んだかな?

昨日の気持ち悪さを表現すると、大嫌いな異性のつばを大量に飲んじゃった感。

今日の温めたEMXゴールドを飲んだ感想を表現すると、

無害なお小水を飲んじゃった感。

ゴメンなさい、なんか表現が愚かで、

EMXゴールドの菌を体内に入れて、魂の格が落ちゃった感が否めない。

んなもんで、電子レンジが体に悪いと分かりきっていながらも使っちゃう愚かさ。

そして、飲んじゃう。

こんなはずじゃなかったのにな~。

ばい菌を排出したら、良い菌を体内に入れるんだ~~~!!!

と思ってずっと頑張って除菌してきたのに。

だいぶ菌を排出できたし、

体内の良い菌がなさ過ぎて、口内炎も修復できない、

優良菌がなさすぎて、便の調子も良くない、

ここは奮発して良い菌を買うぞ~っと買ったら、

間違っちゃったみたい。


EMX(保養で来日したチェルノブイリの子供たちが飲んで効果があった)


<2008年大人のゴタゴタが勃発>

・EMXの名前が使えなくなって「萬寿のしずく」に名前が変わる。

・借金返済のため、「EMXゴールド」という名のまったくの別商品を別会社で製造し売り出す。



簡単にまとめると、ということらしい。


EMXゴールドの菌の持つ「魂の格の低さ」は、そういうことなのかしらん?

でも、EMXゴールドでも修復されているみたいよ。

左側の1cm以上ある巨大口内炎は治ってきて、今は8mmぐらいで、だいぶ薄くなってきたわ。

右側の5mmくらいの口内炎は、、治ったみたいだわ。

右鼻は随分前に治ったんだけど、

左鼻はずっとずっと長年慢性鼻炎で、本当に気持ち悪くて調子悪くてどうしようもなかったんだけど、

今、鼻をかんでも、鼻水が出なくなってきた。

 
ちょっと時間が経って、昨日だったら気持ち悪くなってくる頃だけど、

EMXゴールドは温めると、気持ち悪くならないわ。

EMXゴールドは温めて飲んだほうがいいみたい。


「萬寿のしずく」も飲んでみないとわからないけど、

どっちが良いのかしらねえ?


<萬寿のしずく>(チェルノブイリの子たちが飲んでたもの)
(材料)
・青パパイヤ
・玄米
・昆布
・もずく
・米ぬか

<EMXゴールド>(借金返済のために、新たに別会社で作った別物)
(材料)
・糖蜜
・酵母エキス
・塩化マグネシウム
・サンゴカルシウム


酵素、という観点でみると、断然「萬寿のしずく」だと思います。

ただ、ビタミンのマグネシウム、カルシウムは、電磁波被曝で欠乏しがちなビタミンなので、

ビタミン補給の効果は「EMXゴールド」にはありそうですね。


是非、「萬寿のしずく」を飲んでみたい。

EMXゴールドの魂の格の低さが嫌なのじゃ~。

「萬寿のしずく」は魂の格が高いかしら? 

萬寿のしずくを飲んだら、この魂の格の低さが取れるかしら? 一度入れてしまったものはムリかしら?

う~~~、こんなはずじゃなかったのあのら~~~~!!!