安心・安全・信頼を探して

ES&MCSの過敏症患者のブログです。低周波音症候群にもなりました。


テーマ:
ふ~ん……ジョセフ・ティテルの予言ねえ…



・2014年の8月の後半から新しいエネルギーが支配している。


このエネルギーは、限界にぶち当たったと感じ、やる気をなくなせるウツのエネルギーだ。
このエネルギーが支配しているときは、特に明るいことに集中して、積極的に振る舞うのがよい。

・もし、引っ越しや転職などの直感が沸いたならそちらの方向に進むべきだ。
なぜなら、いま自分がおかれた立場や状況は自分の目的には合っていないからだ。



この時期、ちょうどこの家の手続きとリフォームの見積もりで現地に行って、

畳下に防虫剤が撒かれてるのを発見して、防虫剤をどうするんだよ(。>0<。)って問題が発生。

リフォーム会社が全然見積もり書を出してこなくて(1ヶ月以上見積もりが来ない)、

やっと来た見積もりは頼んだことと全然違う。

ここはこうしてほしい、とお願いしてもなかなか直らない、

やっと直ったと思ったら、余計な所を知らぬ間に勝手に変えてる、

悶々と、この会社ダメだわ、

でも、これから新しいリフォーム会社を探せば、

もう今年(2014年)の冬までに引っ越すのは無理と思ってた。

ちょうどこの時期に、自宅の周りも太陽光発電(市民メガソーラー)がバンバン建ち、
(知らぬ間に、こっちの家の近くにも建ってたわけだけどねo(;△;)o。)

早くここを出て行かなくてはと焦っていたのに、

リフォーム業者と話がうまく進まなくて悶々としてた。

2014年の8月後半から地面におくタイプの太陽光発電ラッシュが始まったと思うわ。

普通に考えても、電磁波が増えてウツウツ気分に陥るわな~。




・2016年5月には、また新しいエネルギーのシフトがある。

このエネルギーシフトの影響で、3月か4月にかけて、

目標の実現には合わなくなった既存のシステムが目の前で崩壊し変化する時期がやってくる。

(中略)

1.2016年は大きな変化のときだ。
新しいシステムが出現する必要から、既存の古いシステムの崩壊が進む。

我々一人一人が新しい方向に転換することが強いられる時期となる。

例えば、環境に優しい自然エネルギーの導入へと向かうために、宇宙は既存のエネルギー供給システムを崩壊させるかもしれない。

そのような変化が起こるのが2016年だ。



2016年4月から電力自由化で、恐怖のスマーメーターが世の中に蔓延るようになるのよ。

本当にいつも思うのだけど、なんなの? 

このスピ系の予言関係と、

電力通信業界が進める新システム導入の時期との見事な一致。

フォトンベルトに入ったとされる頃から、

ちょうど一般家庭の電化製品に無線技術が使われ始めたのよ。

・テレビなどのリモコン化

・電子レンジの普及

・コードレス電話の普及

普段、日常的に浴びる人工電磁波の量が急激に増え出したの。

(ついでに言えば、第2次大戦に市民が駆り立てられたのは、
 ラジオの普及による電磁波被曝の影響だと思ってるけどね。
 電磁波被曝するとイライラ増して凶暴化するの。)


スマートメーターが普及すれば、殺人的に浴びる電磁波が増えるのよ。

そして、スピ系盲信者は、さらに体調が悪くなりながら、アセンションだと喜び、

この時期に電磁波が増えたことで体調が悪くなったり、ウツ気分になった人は、

スピ系の情報に出会い、見事に誤誘導されていくでしょうね。

何も感じない強靱なタイプの人は、イライラして凶暴性が増し戦争に突き進むでしょうね。


アハハハハハ……

もう地獄やわ……ガクリ



「サタンは複数の頭脳と頭を持つ龍。地上では2匹の僕を連れている。2匹とも獣で、1匹(サタンの密使であり、反キリスト)は海から、1匹(サタンの側近であり、偽の予言者)は地中から出てくる。2匹の獣は一目で悪魔だとわかる姿で描かれる。2人は地上を治める権威を得た者であり、地上の軍隊を戦争へ導く者でもある。悪魔は自分を神と信じさせようとし、反キリストは自分をキリストだと信じさせようとし、偽の予言者は自分を精霊であると信じさせようとする。三位一体となった悪魔は、天(天界)と地(地球)の両方を治める力を得ようとする。一連の苦難が起こった後に、反キリストとイエスキリストは対面する運命にある。」


サタン→地球では「神」とされるものとして現れる

反キリスト→地球では「キリスト教」として現れる
(↑キリストを殺した十字架をシンボルにして崇拝してるからメチャわかりやすい)

偽預言者→地球では「スピ系預言者」として現れる

ってことだろ?って思うわけ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。