安心・安全・信頼を探して

ES&MCSの過敏症患者のブログです。低周波音症候群にもなりました。


テーマ:
昨日からネットで、にらめっこ。

シャボン玉せっけんのお試しセットのシャンプーが良かったから、買おうと思ったら高いわ~( p_q)

今までの倍のお値段よ(iДi)

ケミカルシャンプーを見てみたら、

世間のシャンプーもめちゃ高くなってる…

私が引き籠もって冬眠してる間に、随分、シャンプーの値段って上がったのね~。

それを見れば、シャボン玉せっけんのシャンプーの値段はそれ程でもないのかも?

それにしても、なぜにシャボン玉せっけんはEM菌ばっかりになった?

EMX〇ールドで死んだし、

EM生活から送られてきた資料の手触りが気持ち悪かったから、

EMは使う気になれない。



台所用洗剤もなくなったから、買おうと思ったんだけど、なかなか良いのがないわ~。

今までは、液体自然丸をシャンプー&台所用洗剤に使ってたんだけど、

どうも合わないみたい…

なんか髪の毛が薄くなってきたみたい~。

関東製造だからかしら~、

今度は、非汚染地のシャンプーと台所用洗剤を試してみようかしら

そうすれば、薄くなってきたのがなんのせいかわかるかも (`・ω・´)ゞ



頭皮がべた付くのを取りたいの~。

関東の水道水で手を洗うとべた付くの~。

このベタベタは、3.11以降なの~。

なんか、ツイッターで日本がカビ臭いっていってるよ。

ウチもカビもめちゃ生えるの~。

しばらく使ってないお鍋のフタを開けたら、黒カビ生えてて、

洗ってもカビ臭かったらから、

今日はお鍋を酸素系漂白剤で漂白してた~。


カビは人から人へ、蔓延するの~。

カビって手触りがベタベタするよ。

乾燥するとシュルシュルするよ。


さてと、シャンプーと台所洗剤どうしようかな~。

いっそ、これ買おうかしら

http://www.live-science.co.jp/store/php/shop/s_show_abc-6-10-CH059.html
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。