安心・安全・信頼を探して

ES&MCSの過敏症患者のブログです。低周波音症候群にもなりました。


テーマ:
エコジョーズにアースをしまして、蛇口が1~2V/mになり、

お風呂の空間はほぼ1V/m以下♡

地球の周波数に同期しました(〃∇〃)。

初めて1Vmの湯に入ったでござるよ。

(うん、衰弱してて毎日風呂に入る体力がないでござるから、

 汚婆でござるのよ(●´ω`●)ゞ♡)

瞳を閉じると、そこは露天風呂。

シャワーから流れる湯はまるで小川のせせらぎ♪

温泉の湯をざわざわ自宅に引っ張ってきて、

温泉の湯なんですよ~と言われても、

いまいち気持ちよくない。

今まではお外の雰囲気とか開放感がないからかと思ってたけど、

あれって、お湯の電磁波が関係してると思った!

地面に作られた露天風呂って、湯船自体がアースそのものだから、

地球と同期してるから気持ちがいいんだね。

1V/mの湯は、

お湯がまろやかというか、

本当に気持ちよくって、疲れが取れる。

思わず、笑みがこぼれる。

子供のころにお風呂に入った風呂上がりは気持ち良かったけど、

あの気持ち良さだよ。

そーいえば、子供のころの風呂は給湯器は電気で制御されてなく、

なんで動いてたんだろ? 

あのボイラーの音がする機械が怖くて好きじゃなかったけど、

電気で制御されてなかったからきっと、電磁波がなくて気持ちよかったんだね。

ある時期から、

学校や会社のストレスで、

シャワーを浴びながら、

風呂場で大泣きすることが多くなったけど、

あれって、風呂の電磁波にやられて、

悲しい気分になって、

ストレス発散に大泣きしてたんだね。

1V/mの湯は、幸せの周波数♡

悲しい気分になんか全然ならない。 

思わず、気持ちよくて笑みがこぼれる。

1V/mのお風呂に入って、地球の周波数と同期。

地球に、ただいま(。・ω・)ノ゙。地球

ただいまじゃなくて、ちきゅうの周波数の世界にずっと生きられるようになりたいな♡
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。