安心・安全・信頼を探して

ES&MCSの過敏症患者のブログです。低周波音症候群にもなりました。


テーマ:
ウチの近くに空き家がある。

一番奥の家は空き家になって長いみたい。

2F建ての鉄筋コンクリートぽい建物。雑草がうっそうと茂ってる。

家の中はどうなってるかわからない。

電波はここの地域は低いです。

私の電磁波測定器ED78Gで、0.0005~0.0008mW/m2(0.00005~0.00008μW/cm2)くらいをウロウロ。

一番奥の家は、太陽光発電からも100m以上離れているので、

私の体感でも太陽光発電の電磁波は届いてないっぽいです。

その家の斜め前の電柱にバケツが2つ乗っていますが、

私の測定器では、磁場を検知できず。0.02μT~0.04μT(0.2~0.4mG)でした。

今日、その空き家の前の家の一人暮らしのおばあさんが亡くなったと聞きました。

その家もおそらく空き家になると思います。

興味のある人はいないかな?

あったら連絡ください。

私はこの地域に、過敏症の人が集まってくれたらうれしいなと思ってます。

ただ、太陽光発電ができて、予定が丸潰れ。

私が一番奥の家に引っ越したいくらいです。

低周波音は、

下水も通っているので、浄化槽のブロアポンプの心配なし。

ただ暑い地域なのでクーラーの室外機が心配。

今のところエコキュートを付けている家はない。

ただ、今回、亡くなったおばあさんの家の隣は電気の使用量が多いです。

庭に池をおいていて水槽のポンプの音がします。

クーラーも全部屋に取り付けてるっぽいです。

ここの地域は40年前にできた分譲住宅で、

一人暮らしの年寄りばかりなので、あと10~20年で世代交代が行われると思います。
AD
いいね!(16)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。