安心・安全・信頼を探して

ES&MCSの過敏症患者のブログです。低周波音症候群にもなりました。


テーマ:
いろいろ、ほぼ同時期に始めてしまったので、それぞれの効果は正直わからないのであった。

でも、だいだいで答えてみる。

<八重山クロレラ>
私が昔、おじいちゃんからもらって飲んだクロレラの味と違いました。おじいちゃんのクロレラは、私にとってドブ池の味でしたが、八重山クロレラはスピルリナの味に似て、どちらかと言えば海苔系の味です。
すごーく気持ち悪くて、食欲もなく、鬱ぎみで体調がダメだ~というときにやって来まして即飲んだら、なんとなく気分が楽になって、外でお散歩ができました。その後、食事もできました。なので、以来、お茶代わりに水に溶かして毎日飲んでいます。スピルリナのように、自分の悪くなっている場所が痛くなるという症状もありません。あまりに飲み過ぎて、みどり色の気持ち悪いウンコになったこともありました(* ̄Oノ ̄*) うお座 うお座 うお座


<グルタチオンクリーム>
夜寝る前に胸と腕の内側に塗るんですが、塗った瞬間、不思議と温かいんです。ほっとする温かさです。で、寝るとよく汗をかいているみたいです。で、私から毒が出ているのか、朝になるとなんか体がベトベトします。確かにグルタチオンクリーム自体もベトベトするのですが、塗ってない背中や足も汗でなんかベトベトするので、汗といっしょに毒が出てると思います。そして、なんか臭いです。でも、気分はなんとなく落ち着くというか、そんな感じです。
それでもって、昨日、気づいたのですが、シャツの襟ぐりと脇の下が茶色にシミついて洗っても落ちないです。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) 靴下も変なまだらの茶色のシミができていました。私から茶色の毒が出て、洋服にシミついてしまったようです。一体どんな毒を出しているんだよ~って感じです。
私の場合、夜まで体力が持たなくて夕食を食べると大概が力尽きて寝ますので、そのまま倒れるように布団に入ってから、あっ!グルタチオンを塗ってない!と思うのですが、ベッドから這い出て塗る体力もないので、まあ、いいか…とそのまま寝てしまうことが多々です。昨日もそのパターンでした(x_x;) そして、朝に塗れば良かったと後悔です。日中に塗っても効果がないのかな? やっぱり夜寝る前がGOODなのかな? ぶーぶー うり坊 ぶーぶー


<ゼオライト>
無味です。私の体は食べ物じゃないと認識しました。でも、別に毒でもないとの認識です。自然の生き物は、食べ物を食べるときにみんな多少なりとも土を食べているわけで、人間だけが異常なほど土を除去した食べ物しか口にしないわけで、少しぐらい土とかを食べたほうが腸内環境にも良いんじゃないの?と思ってみたり、しています。
ちなみにゼオライトは天然鉱物のようで、ホームセンターに床下などの除湿脱臭剤として売ってます。売っているのを見つけて、私はこれを食べているのかね~としみじみと見てしまいました。でも、これは食用じゃないんで、飲むなら売っているサプリを買ってくださいね。
調べると、とても解毒効果が高いようです。でも、一日に小さじ1杯少々しか飲んでないです。味噌汁に入れると、味噌汁がマイルドになって美味しいような気がします。(?_?) モグラ モグラ モグラ


<カルシウム+マグネシウム+亜鉛+ビタミンD3>
今までのだめだ~具合が悪いとなってた気分が、これを飲むと改善します。基本、この体調不良は重金属やフッ素による低カルシウム血症が主な原因のようで、このサプリを飲むと改善します。ですが、切れてくると、まただめだ~の症状を繰り返しています。爪が異常に薄くて骨も細いんで、爪が厚くなると良いな~と思っています。
始めてまだ1ヶ月も経ってないんですが、カルマグ亜鉛D3を飲んでからの爪が生えそろうのは何ヶ月後なんだろう? 楽しみにしております。ちょっとは爪が丈夫になるといいな。最近、爪が割れまくりなのo(TωT ) ボロボロ ブタネコ ブタネコ ブタネコ


<セレニウム>
水銀や重金属に良いということで、買いました。効果はよくわからないです。体調は悪くなってないです。てんびん座 てんびん座 てんびん座


<イチョウ葉エキス>
失敗でした、ホの症状で飲むのをやめております。


<ホーリーバジル>
ピンチ用に買ったのですが、これを毎日飲むようにしてから、カルマグ亜鉛D3の波が緩和したように思います。カプセルの香りが好きです。ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ


<アマニ油>
お魚の脂に似た味の油です。でも、魚ほど臭みはなく、ただ苦いので、スプーン1杯を口に入れて飲み物で流し込んでいます。なにが効いているのかはよくわからないです( ̄▽+ ̄*)。が、こないだ、スプーンに入れて飲み物を飲もうとしたらアマニ油の瓶を倒してしまい、かなりの量をテーブルにぶちまけてしまった(/TДT)/ もったいな~ みずがめ座 みずがめ座 みずがめ座


<コエンザイムQ10>
これがないと、とにかく体調が悪いです。還元型というのが効果が抜群らしいです。そして、私が買ったコエンザイムQ10の成分を見たらユビキノール100mgでした。ユビキノール=還元型ヾ(@°▽°@)ノ 還元型だからかな、けっこう良いですо(ж>▽<)y ☆ ウサギ ウサギ ウサギ


<ビタミンB12>
飲むと当日のみ調子がよく、持続的に飲む続けると調子が悪くなり、さらに疲労が溜まるという感じです。なんで止めてるんですけど、2瓶も買っちゃってもったいなくて、たまーに飲んだり、疲労が溜まってやめてみたり。買わなきゃ良かったです。フグ フグ フグ



<アスコルビン酸(ビタミンC)>
あまり飲むと胃が痛くなるので、ホがやってきたよ~、ヤバいかも~? というときに、念のために飲んでおります。 わんわん わんわん わんわん


<葉酸>
八重山クロレラに葉酸もいっぱい入ってるから要らないんだけど、前に封を開けた瓶が残ってるんだよね~、もったいな~い、とごくたまに飲んでおります。
葉酸を飲むようになってから、紫斑ができにくくなりました。ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ


<ビオチン>
私の線維筋痛症が治ったのはこれのお陰なんで、飲んでいます。八重山クロレラに入っているから要らないかな~とも思ったのですが、歯の噛み合わせが悪くなってから、また体がガチゴチ痛くて、飲んだ方が体の痛みが緩和するので飲んでます。(TωT) ヒツジ ヒツジ ヒツジ











AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。