安心・安全・信頼を探して

ES&MCSの過敏症患者のブログです。低周波音症候群にもなりました。


テーマ:
水銀が気化する様子。


↓昔とった、どっかのコピペのメモなんだけど、元記事がわからなくなっちゃった。m(_ _ )m

水銀は抗生物質の効力を低下させる。抗生物質の投与増加が、腸内環境悪化の原因となる。

・水銀はカンジダの増殖を抑えるミエロペルオキシダーゼという酵素を障害し、リーキーガット症候群の原因となる。

・メタロチロネインという有害ミネラルを排泄するタンパクを消費し、亜鉛欠乏の原因となる。

・水銀はコレステロールの材料であるコハク酸を妨害する。コレステロールはホルモンの原料であるから、性ホルモン、副腎皮質ホルモンの低下の原因となる。

・自己免疫疾患は、水銀が細胞表面のコードを傷つけ変容させ、結果、免疫組織が非自己と判断して攻撃する原因となる。

・水銀はグルテンやカゼインの消化酵素であるDPP4を阻害する。

・水銀はヘモグロビンに結合して酸素運搬能力を低下させ、貧血の原因となる。

・水銀はインスリンの合成要素である硫黄に取り付いて、インスリン抵抗性を高め(インスリンの効きを弱くし)、低血糖症や糖尿病のリスクを高める。



他にも。


悪玉菌は水銀をためて、水銀は腸内環境をさらに悪化させる
http://d.hatena.ne.jp/panto103/20140101/1388553572

アマルガムが入っている方に取ってほしくないサプリメント
http://ameblo.jp/aoi-shika/theme-10069423189.html

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ビタミンB12を飲んでるよ-! 飲んだ初日にめっちゃ動けたから良いと思って飲んでたのに(ノДT)

パクチーも、乾燥パクチーの調味料を見つけて、かけまくっていたら、銀歯を取ってからじゃないと溶け出しが加速するからダメだっていわれた(T_T)

銀歯を取らねば~!! デトックスは取ってからじゃ~。

ビタミンB12をしばらくやめよっと。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。