安心・安全・信頼を探して

ES&MCSの過敏症患者のブログです。低周波音症候群にもなりました。


テーマ:
体調が悪いのを感じとってくださって、コメントをくださった方々、どうもありがとうございます。

体調とともにゆっくりお返事を書きますので、しばらくお待ちください。

いっぱい見守って助言をくださる方がいて、私は幸せです。

とりあえず、

玄米は、無農薬・化学肥料不使用です。(兵庫県姫路市)

品種は:キヌムスメ。

最初に米を洗うと、雑草の種と泥が出てくる、(゚_゚i) びっくりした米です。

しかも、モミガラが取れてない米もちらほら…

自然栽培? 放置米? なのか安全面では大丈夫そうなのですが、

なぜか、この玄米に変えてから、私はなんとなく調子が悪いのです。。。

それよりも前に買ってたスーパーの玄米(長野県産コシヒカリ)のほうが、

なぜか私は調子が良かったです。

ただ、こちらも消化できていない感あり、

私の場合、白米も消化できていない感あり、

私に消化できるのは白米の粥のみの感ありです。

玄米を別のものにしてみようかな? と思った理由が、

私は米を買ってきたビニール袋のまま、口を紐で縛って保存してたのですが、

なぜか玄米に変えてから、コナガが米に湧いてΣ(~∀~||;) ウゲ!!

この際、西日本の無農薬玄米を買ってみようかなと思って買ってみたんです。

買ってから、なぜコナガが湧くのか調べてみたら、

コナガはビニールを食い破るそうで、

無農薬の米ほど狙われやすいと書いてありました。

今まで白米のときは一度も蛾にやられたことがなかったので、

白米は農薬いっぱいだったのかな? と思ったりしています。

コナガはビニール袋のまま保管していた私が悪かったようです。


あずきは、スーパーで売ってた「北海道産あずき」なので、普通に農薬使用だと思います。




昨日は、とうとう電磁波測定器を持って脱出しました。

電磁波が低めのスーパーの駐車場で、

恥も外聞も捨てて、シートを倒して、ジャンパー被って眠りしました。

そうしたら、静かでね・・・・国道沿いで車が途切れることなく走ってて

車の音がスゴいんだけど、車の音なんて気にならないね。。。

電波がゼロじゃないんで、遠くで高周波の甲高い耳鳴りが小さく聞こえる。。。。

低周波音はかすかにあるかないか・・・タイヤのお陰か伝わってはこない。。。

すっごく気持ちが柔らいだ。。。

まだ、大丈夫だって気分になれた。。。。

気持ちよくウトウトしてたら、

突然、近くの車からラジオの音が!! ヽ(`Д´)ノ

一気に頭痛と吐き気に見舞われ、

仕方なくスーパーのなかへ退散。買い物をして帰ってきたよ。。。

たぶん、私は電波のなかでラジオ波がいちばんダメなんだと思う。。。。

悲しいことに私の電磁波測定器はラジオ波が測れないんだよね。

ラジオ波が測れる測定器ってないのかな? 私には必要かも。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。