安心・安全・信頼を探して

ES&MCSの過敏症患者のブログです。低周波音症候群にもなりました。


テーマ:
情報や本舗

「電子レンジでチンした水は?果たして!」

http://morrich.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_b77f_1.html


電子レンジがよくないと、聞いてはいましたが、そういうことだったんですね。


ちょっと前に電子レンジについて、自分なりに考えてみたことがあるんです。


ここから先、ちょっと気持ち悪い話になります。(注意!!)


放射線を大量に浴びた大内さん、(遺族の方、お気を悪くされたらすみません)
http://www.youtube.com/watch?v=4gFxKiOGSDk&feature=endscreen&NR=1


何日もかけてゆっくりと、焼けただれていった。


電子レンジも同じこと?って。


電子レンジは一瞬で焼ける。


電子レンジのほうが焼くのに適した周波数ってことは、放射線より2.45GHzの方が危険じゃん。


この電子レンジの中の食べ物は、大量の放射線を浴びたのと同じってこと?


オエッと、思ったわけです。


いや、待て待て。


火で焼くのは、光と赤外線で焼いている。


おそらく、光は発しているだけで、多くは赤外線が焼いているんだろう。


炭火焼きは、赤外線だ。


赤外線も電磁波だ。


放射線も電磁波だ。


マイクロ波も電磁波だ。


同じ、同じ、火で焼くのも、電子レンジで焼くのも、同じ、同じ。


と、その時は私のなかで結論に達したわけですが、アミノ酸が変化して、自然界にない構造になる。


「それが原因となって、きわめて有害な活性酸素の発生が促進される。」


と言われちゃ、これから電子レンジは使わないほうがいいですね。


ちょっと、使わずに生活しようと思います。


ブタケータイ・スマホ・iPad・Wi-Fi を安全だと思っている方は、こちらブタ

電波の危険性
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11416339247.html



クマ電磁波がよくわからない方は、こちらクマ


電磁波とは(1)種類と周波数
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11376873503.html

電磁波とは(2)波長
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11380243117.html

電磁波とは(3)自然界 
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11406955709.html



パンダ頭痛、不眠症の方は、こちらパンダ

電磁波過敏症の主な症状 ~うつ病の症状と酷似~
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11370112464.html

動き出した欧州 電磁波被曝から子どもや若者を守れ!
http://ameblo.jp/for-women-safe/entry-11392396647.html



最後まで読んでくださって、ありがとう。黄色い花
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。