安心・安全・信頼を探して

ES&MCSの過敏症患者のブログです。低周波音症候群にもなりました。


テーマ:



あはは…

本当は、汁茶わんを買い換える予定だったんだけど、

わっぱ弁当まで買っちゃった!

古い汁茶わんは、昔はグーミンだった私がレンチンしちゃっててさ、

木が炭化しちゃってた所が、水でふやけて欠けちゃってきてたのさ。

そろそろ限界かな~と新しいのに買い換え。

本当、昔の私はグーミンで自分で自分の健康を害してました。

ほぼ全ての食べ物をレンチンしてたし。

お湯を沸かすのもレンチンだった。

やかん持ってなかったし。



出番はあまりないのだけど、遠出の際は、弁当が必需品なのよ。

物件の下見の時、

近くにそういうレストランはないし、

安全食品なんて言ってられない、

旅行の時ぐらいそういうことを忘れよう。

って、普通に外食したら、腎臓やられて、右足が象のようにむくんだし。

たぶん、ココ○チカレーって食べたことないから、食べちゃえψ(`∇´)ψ、

が最も悪かったんだと思う。

あれは怖かった。

しばらく、右足が象に度々なるようになって、猛反省した。


自然食のレストランとか行ってみたいな~って思ってるんだけど。

大抵、目的地の近くにない。

色々と曝りすぎて、わざわざ遠くの自然食レストランまで足を運んで食べる元気をなくしている。

一人で、お金かけて自然食レストランもなんだかなぁ~で、

新幹線の中で、お弁当を食べるってなるわけ。

実は、たこりんさんの見て、ずっとほしかったのw
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。