安心・安全・信頼を探して

ES&MCSの過敏症患者のブログです。低周波音症候群にもなりました。


テーマ:
ふーA=´、`=)ゞ やっと洋服が来だよ。

ズボンがピンチでござった。

無印で安いから春から着ようと思って買っておいた綿100%が1着しかなかった。

なんと、綿96% ポリエステル4%のオーガニックコットンも着られない始末。

私の身体はオーガニックよりも何よりも静電気が嫌みたいだ。

たった4%でも、体内静電気が起きるとは(T_T)


そして、お母様が買ってくださった赤シャツがお高かっただよ。
(おかあたま、ありがとう。゚(T^T)゚。)

暖かいのは、赤の色だったのか、スビン綿という高級綿だったのかはわからない。

でも、とにかくこの赤シャツがいたく気に入ったので、

探して買おうと思ったら売り切れ。

ステテコは残っていたので、

お高かったがステテコを2枚買った。

ふ~散財でござった。


そして今回買ったお洋服をみると、地味…

これまでになく地味……

安さのあまり、スクール用の綿ニットにも手を出したので、

まるで地味な学生のような中年に……

いいんだろうーか…


そして、綿100%生活になって気付いたことは、

シッコの回数が増えました。

私、異様にシッコの回数が少ないのでございます。

しかし、綿100%生活で、常人並みのシッコの回数になったと思います。

ということは、体内静電気で内蔵が上手く働いてなかったんじゃね?ということでございます。

恐るべし、体内静電気。

あと、断然に身体が軽いでございます。


・合成洗剤・柔軟剤をやめる→慢性頭痛改善!

・電磁波をなくす→孫悟空の輪のような激しい頭痛・不眠症・線維筋痛症のような身体の痛み・動悸が改善!

・銀歯を取る→電磁波過敏軽減!

・綿100%にする→慢性疲労症候群のような身体の重さ、動けなさが改善!


これまでに私が見つけた、改善方法です。

プラスでなく、マイナスなんです。

有害な物をマイナスする、ただそれだけでした。

CMやテレビに市民が踊らされ(洗脳され)、企業が儲けるために

有害物が無知な市民の生活に浸透し溢れた結果なのでしょうね。。。。


そして、お高かったけど先日に買った無農薬&無肥料のお米がホの気配。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ショックでござるよ

やっぱ、無肥料はホがまき散らされた日本じゃ難しいよ。

無肥料だとホを栄養と勘違いして植物が濃縮しやすいよ。

肥毒を取るか…ホ毒を取るか…難しい選択だよ。

ワタシャ、とりあえず、肥毒を取るけどね。

ホ毒に汚染されてない無肥料栽培のものがあればいいけど、探すの難しい。

(私の場合、検査しててNDでもホ毒を感じてしまうことがよくあります)

とりあえず、無農薬・無化学肥料の今まで頼んでたお米を頼みました。

早く来い…おかげで最近よく眠れなくなって、毎朝、内臓がムカムカしてる。
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。