2010-05-26 21:34:21

愛するクラブ

テーマ:ヴェルディ
とにかく
Jリーグ様、ありがとうございます

期間が延びただけで

今期まで潰れないってだけ

これから約半年後まで、むしろ来期の選手契約リストアップだとか諸々、考えたら10月には存続の保証を確定させないと


僕らにできることは何だろう

正直言って正解はわからないし、正解なんてないと思う

ただ今俺が思うのは、ネガティブにならず、クラブをホントに愛し、支えて、選手を応援する。
スポンサーや地域に感謝して、それをひたすら表現する。

楽しむのは大前提なんだけど、楽しむのをみんなが少し我慢して、情熱に変えていけたらよいなと考えてる。

先ずはわかりやすく、目の前の試合
MJSデーを成功させたい
僕らは前を向いて行こう!

横浜フリューゲルスのサポーターたちのような悲しくつらい思いを
どこのサポーターだって経験したくない


自分のクラブが消えてしまうという
こんな思いは誰だってしたくない

俺には、おっさんになっても、孫ができてもスタジアムで会える仲間が沢山いる
みんなもそうだと思う

サッカーをヴェルディを愛してる

僕らの思いを大きな力にしたい

サポーターは移籍出来ない

僕らにとってヴェルディは正解の一部

とにかく頑張りましょ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-08 11:53:36

ホームで勝とう

テーマ:ヴェルディ
ホームで勝とう!

ホームの雰囲気をみなで作りましょう!

VERDISTA ユウキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-03 11:39:29

昨日のスタジアムの雰囲気

テーマ:ヴェルディ
昨日の鳥栖戦は悔しい試合になりましたが、

スタジアムの雰囲気は、素晴らしかったです!

試合前からスタジアムみんなが協力的で、みんなで雰囲気を作っている感じがしました。
味スタという大きい箱のスタジアムに
3500人という入りで
あそこまでの雰囲気が作れると正直自信になります。

開幕戦からマフラーを拡げよう

という呼びかけをしていました。

次のステップアップは手拍子だと思っていましたが、今日のようにガラッと雰囲気が作れるようになるとは正直思っていませんでした。

凄く自信になります。

札幌から勝ち点3を持ち帰り

今度こそホームで勝利できるようにみんなでスタジアムを作っていきたいです!

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-05-03 00:22:59

次は勝つ、次のホームも勝つ、アウェイ鳥栖も勝つ

テーマ:ヴェルディ
フェアープレー

あそこからおかしくなった

フェアープレー

あんなことが許されるなら、ボール返してもらえなくなればいい

全部審判が止めてドロップにすればいい

確か5年くらい前に国際基準でそうなったけど、全然審判が止めないから選手たちが、ボールを外に出さざるを得なくなったという認識だが…

しかし、鳥栖は酷い


まぁいい
アウェイ鳥栖で勝つから絶対!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-29 20:38:08

久しぶりの快勝

テーマ:ヴェルディ
カズキのヘッド
菊岡古巣に決めちゃう
コーセイのシュートコース空いてるーのズドン
落として佐伯ズドン
河野アシスト多
土肥さんの焦らし
カズキ面白ヘッド
よしあき&としゆきのおっしいシュート

お腹いっぱい


トミー爆走ありがとうございました。
ビールケース貸してくれた板金屋の社長ありがとう


まだ目の前で勝ってないサポーターが沢山います
ホームで必ず勝ちましょう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-17 19:04:25

明日こそ

テーマ:ヴェルディ
ユウキ’s eye-070421_1216~0002.jpg

明日こそ勝利を

流れを変えたい

クラブは財政難
ここにきて雑音も聞こえてくるようになった

サポーターも不安でならないが
選手たちにとっては自分たちのこと

しかし、そういう時こそゲームに集中して、プロサッカーをしてもらいたい
俺たちサポーターは明日、選手に思い切って試合をして欲しい

何より勝利が欲しいし、選手たちも勝利に餓えてるはずだ

明日のゲームを
より一丸となり
前を向いていける
きっかけとなるものにしたい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-01 07:48:08

22年度スタート

テーマ:ヴェルディ
おっぱよー

今日から新生活が始まるって人も多いんじゃないかと

俺は会社の人事異動に合うことなく、なんとか穏やかな新生活のスタート

VERDISTAでも新社会人が何人かいる

太鼓マンも社会人スタートだし
去年コールリードを少しやったイケメン若ハゲもそうだ!

こんな御時世なんで、なかなか就職は難しいんで、後輩や再チャレンジ組に刺激を与えるくらい頑張りましょ!

そんなわたしも3年目スタート
もうお客さんの子供
「お兄ちゃん」と言われ一安心!

まだまだ若い

頑張りましょ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-29 07:24:28

テーマ:ヴェルディ
おはよう
今、柏行きの千代田線に乗ってます。(笑)

昨日の試合ですが、北九州戦から比べれば、大きく変わった内容だった。

柏は昇格争いすると考え、その相手によくやったと思う。

もちろん勝てなかったのは悔しいし、サポーターは満足出来ないだろうが、闘う姿勢が見られたし、あの気持ちと運動量で試合に入ってくれれば、勝てる試合は必ず出てくるはず。

もう少し運動量が欲しいけどね。

今年のメンバーでやれるサッカーの選択肢は確かに少ない、そんな中頑張って一丸となっている川勝サッカーがフィットする試合を早く見たいのが素直な気持ち。

若い選手が多い、伸びしろはヴェルディが一番かもしれない。
今は我慢の時、しかしながら来週は勝ちたい。
駒沢で勝ち点3を

今俺たちはどんな得点だろうが、勝ち点3を得ることで発狂できる準備があるのだ!

前向いて行きましょ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-27 12:05:25

ダノンカップ

テーマ:ヴェルディ
ユウキ’s eye-100327_1201~01.jpg

ダノンの広告の為にランドに来ました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-22 17:53:23

前向いて行こうサポーターだもんバカだもん

テーマ:ヴェルディ
疲れました北九州

ハイテンションで試合に入れて

みんなの楽しそうなピッピの応援を見た時にアウェイいいよな~って思った
一緒に戦って勝ち点3を持ち帰ること
ホームにはない醍醐味

そんなことをイメージしてた


試合終わってる


弱いし、うまくいかないのはわかっていたが、【気持ちのなさ、迷い、攻撃の選択肢の無さ、ディフェンスの軽さ】
こういうのは見たくないし、プロとして失礼だと思う

北九州に勝てなくてどこに勝つの?
という想いが現場サポーターの中にあった

もうこんな試合はみたくないが、簡単に勝ち点を積み重ねることができるかどうかという現状。
我々のレベルを再確認できた。ただそれだけの試合となった。

今年は本当に難しい


みんなお疲れさま

頑張りましょ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。