2012-06-06 18:02:16

日曜日ベレーザ&告知活動

テーマ:ヴェルディ
予定のない人は必ず集まりましょう。
それくら将来のヴェルディに価値のある試合になります。いやさせます。

今のヴェルディの置かれている状況、入場者数も3000人台…
ヴェルディファミリー全体で盛り上げないとなりません。
鳥取から連戦で疲れるでしょうが、日曜日ベレーザに行くことは今後のヴェルディに必ず繋がります。ベレーザはヴェルディの大事なピースであり武器になります。

ベレーザvsINACK神戸ということで3万人が集まり、スタジアムの応援でも【ヴェルディファミリー】とわかるような段幕なり、応援でアピールして
試合後は新宿で翌週味スタの千葉戦の告知と、千葉戦の集客までの流れがしっかりとできています。

またベレーザを盛り上げることで、メディア、スポンサーも注目しますし、五輪で金メダル取って帰ってきたらさらなる注目を生むでしょう。

そういう意味のある試合なので是非とも来て下さい。


ベレーザの応援団体とも協力してやる形になります。よろしく!
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

for-the-team-v-1969さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

25 ■いきなりのコメントすいません。

色々ブログ読ませて頂きました、今度試合を見に行ってみようと思います。
またブログ読ませて頂きます!

24 ■(-^□^-)

動画をシェアしているリンと申します (ノ´▽`)ノネットサーフィンで見つけたので来てみました(=⌒▽⌒=)また、合う日まで!笑(更新したらまた来ますね♪^^)

23 ■初コメです^^

こんにちは★29歳コバです!僕は男性がモテる条件という事を書いたりしてます♪更新頑張ってくださいね!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

22 ■こんばんは!

どーもです!これを機にいろいろ交流持てればと思います!また遊びにきますね☆

21 ■こんにちは

はじめまして、marvelous-cafe|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ最近はじめたので、参考にさせていただきます!!

20 ■こんにちは

はじめまして、for-the-team-v-1969|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ最近はじめたので、参考にさせていただきます!!

19 ■お邪魔しまーす♪

yuriと言います(`・_・´)やっぱり他の人のブログはいろいろ面白いですヽ(´▽`)/またお邪魔してもいいですか?

18 ■読みました^^

最近人のブログを読むのにハマってます♪僕はたまにしか更新しないけど頑張って書いてるので参考にしてみてください^^お邪魔しました!また読みにきますね♪

17 ■こんにちは

はじめまして、for-the-team-v-1969|Ameba (アメーバ)さん。

記事を拝見させていただきました(^_^)

とても興味深いです。

僕も記事を書いているので仲良くしていただきたいです♪

よろしくお願いします☆

16 ■読ませていただきました★

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪ストレス社会に勝つ方法をいろいろ書いてるのでよかったら見てくださいね♪お互い記事更新頑張りましょうね!!★

15 ■お邪魔しまーす♪

えりと言います(´・ω・`)別の記事も読ませてもらいましたヽ(´▽`)/せっかくなので読者になりますねヽ(´▽`)/

14 ■初訪問です

記事読みましたなぜか不思議な魅力のある記事でついコメントをしてしまいましたまた、記事を読みに来ます

13 ■こんにちは

はじめまして、for-the-team-v-1969|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
参考にします。

12 ■どうもです!!

ほかのブログにはない魅力があり楽しく読ませていただきました#^^#最近、暑くてバテそうですが元気を頂きました。とても引きつけられる文章で、素敵です♪

11 ■こんにちわ~★

他の記事も読んでみました♪女子のための悩み解決などを中心に書いてるので遊びにきてくれたら嬉しいです♪おじゃまんもすしました♪

10 ■無題

おはつです☆時々、ブログを拝見させて頂いてます(o゚▽゚)o私は趣味の麻雀の事とか中心に書いてます(ノ*・ω・)ノ

9 ■おじゃまします^^

せっかくなのでコメント残します^^僕は男性がモテる条件という事を書いたりしてます♪また覗かせて頂きますね!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

8 ■コメントさせていただきますね♪

他の方のブログからやってきました♪他の記事も読んでみました~♪(●´ω`●)ゞエヘヘ私は日々の日常とかたまに役に立つ事も書いていくのでよかったら遊びに来てくださいね★

7 ■こんにちは♪

ブログ巡りしていたらたまたま見つけました。わたしのブログもよかったら来て下さいね。また遊びに来るので更新頑張ってください!

6 ■どうもこんにちわ白石です。

ペタの代わりにコメントしますね^^YouTubeとかの記事を書いてるので覗いてみてね♪せっかくのご縁なので読者になりますねヽ(´▽`)/

5 ■こんにちは♪

ブログ記事読みました。記事の書き方勉強になります。面白いか分からないですがぼくのブログもよかったら見て行って下さいね。またブログ読ませていただきます。

4 ■初めまして☆コメント書かせてもらいます♪

記事読ませて頂きました~♪ 素敵なブログを書かれてるんですね^^ これからも更新がんばってくださいね!!!私はノマドライフをメインにブログ更新してまーす!!暇な時でも遊びに来てくれると嬉しいです♪

3 ■こんにちは♪

初めまして!!ほかのブログとは違った魅力のある記事ですね#^^#また面白い記事、期待してます~☆ミ

2 ■こんにちは!

通りかかりですがコメントさせていただきました。よかったらぼくの記事も読んでいってくださいね♪また、記事読みに来たいので友達申請してもいいですか?

1 ■お初です!コメント残しちゃってご免なさい

σ(・ε・`●)初めまして…ってえっと、実はfor-the-team-v-1969さんのブログファンの者です|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪実は…最近色々と悩みごとがあったんですけど、でもfor-the-team-v-1969さんのブログを見て、自分自身頑張らなきゃいけないって思ったり、凄くためになった部分もあったのです。ここで「ありがとう」って言いたいんですけど、やっぱりこんな素敵なブログを書き込む人は、凄い素敵な人なんだろうって興味を持っちゃったんです(´ω`*)だから、出来れば引越してきたばかりで寂しい私とお友達にってかなり唐突なお願いを含めた上で、私の連絡を載せておきました(*ロ′∀`b)お暇があったらでいいし、面倒であればこのコメントも反映させないで削除しちゃってOKですからねo(≧∇≦o)じゃあ一応期待して待ってます(o^^o)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。