ピエトロの後は…まさかの2次会 | ユウキ’s eye

ピエトロの後は…まさかの2次会

071209_2009~0001.jpg
ピエトロでお腹いっぱい食べた俺ですが、まさかのフラッグシップショップ2軒目に突入、2次会です。
わたしの車に乗っていた人は参加となりました。

ユウキ's eye的今年のサポーターMVP候補である人が新たに1人加わり、5人で一文銭へ行ってきました。


分倍河原の駅から徒歩1分、フラッグシップショップの一文銭です。
俺は2回目の一文銭となりました。

レプリカを着ていたこともあってか、バイト君が店長に報告してました。

そうですこのお店はヴェルディサポーターに飲み物一杯サービスしてくれます。最高です。

あしんさんがビール飲みまくりです。
エロあしんでした。お触りしました。


「ヴェルディが昇格したので、報告を兼ねてフラッグシップショップに来ました。」としっかり言いましたよ!!

でも帰るときにわかったんですが、店長はスタジアムに来るらしく、俺のことも知ってました。笑

また行かなきゃな!

2次会だからあんま食べれなかったけど、閉店までいましたとさ。笑

おしまい