2010-03-29 07:24:28

テーマ:ヴェルディ
おはよう
今、柏行きの千代田線に乗ってます。(笑)

昨日の試合ですが、北九州戦から比べれば、大きく変わった内容だった。

柏は昇格争いすると考え、その相手によくやったと思う。

もちろん勝てなかったのは悔しいし、サポーターは満足出来ないだろうが、闘う姿勢が見られたし、あの気持ちと運動量で試合に入ってくれれば、勝てる試合は必ず出てくるはず。

もう少し運動量が欲しいけどね。

今年のメンバーでやれるサッカーの選択肢は確かに少ない、そんな中頑張って一丸となっている川勝サッカーがフィットする試合を早く見たいのが素直な気持ち。

若い選手が多い、伸びしろはヴェルディが一番かもしれない。
今は我慢の時、しかしながら来週は勝ちたい。
駒沢で勝ち点3を

今俺たちはどんな得点だろうが、勝ち点3を得ることで発狂できる準備があるのだ!

前向いて行きましょ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-27 12:05:25

ダノンカップ

テーマ:ヴェルディ
ユウキ’s eye-100327_1201~01.jpg

ダノンの広告の為にランドに来ました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-22 17:53:23

前向いて行こうサポーターだもんバカだもん

テーマ:ヴェルディ
疲れました北九州

ハイテンションで試合に入れて

みんなの楽しそうなピッピの応援を見た時にアウェイいいよな~って思った
一緒に戦って勝ち点3を持ち帰ること
ホームにはない醍醐味

そんなことをイメージしてた


試合終わってる


弱いし、うまくいかないのはわかっていたが、【気持ちのなさ、迷い、攻撃の選択肢の無さ、ディフェンスの軽さ】
こういうのは見たくないし、プロとして失礼だと思う

北九州に勝てなくてどこに勝つの?
という想いが現場サポーターの中にあった

もうこんな試合はみたくないが、簡単に勝ち点を積み重ねることができるかどうかという現状。
我々のレベルを再確認できた。ただそれだけの試合となった。

今年は本当に難しい


みんなお疲れさま

頑張りましょ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-21 08:42:53

なんとか

テーマ:ヴェルディ
ユウキ’s eye-100321_0834~01.jpg

なんとか試合には行きます。

行きの新幹線代は予定外、正直痛い

話変わって、新聞報道ありましたが、僕らにどうこうできるレベルではなく、消滅しなければヴェルディは存在するわけで、資金繰りを考えると藁にもすがりたいのが現状。マジでどうなるかわからない。

こんなときだからこそ近くで選手を支え試合に集中させてあげたいと思います。

そして今期初勝利を東京に持ち帰りたい。

バモスしてきます!

スカパーで選手と俺たちの勝利の笑顔を見てて下さい。


サラリーマンになったからって、熱さは失いたくないからね!
行ってきますニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-21 05:36:16

強風

テーマ:ヴェルディ
電車動かねぇ

新幹線の時間までに新横浜まで行けないという

北九州どうしたらよい?

車組に任せるしかない?

行きたい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-10 21:40:24

【開幕だよ!全員集合!!~新たなスタート~】

テーマ:ブログ
2010シーズン開幕です!
「関わる人の気持ちを1つに」し、
今まで以上にVERDYを支えていきましょう!!

まずは我々サポーターが一丸となってスタジアムの一体感をより高める為に、
試合前にみんなで集まり気持ちを高めたいと思い、
下記の集いを開催したいと思っております。

【開幕だよ!全員集合!!~新たなスタート~】
日時:2010年3月14日 12:00~
場所:ゴール裏コンコースバックスタンド側最奥

席種に関わらず、なるべく多くの方にご参加頂けたらありがたいです。
その為、ご賛同頂けましたら読み拡げて頂けるとありがたいです。
ご協力の程、よろしくお願い致します。

ユウキ’s eye
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。