2009-10-23 00:33:35

活動しますヴェルディ存続へ

テーマ:ヴェルディ
ユウキ’s eye-P1090216.jpg

『ヴェルディへの想いをひとつに』

各メディアで報道されている通り、11月16日に行われるJリーグ理事会にて来季以降のヴェルディ存続可否が決定します。

そこで、親会社が変わろうとこれからもヴェルディを支える意思を持ったファン・サポーターがいることをJリーグへアピールするため、アビスパ福岡戦にて応援メッセージを募集します。

ゴール裏コンコースに約4×6mの記入用の幕とペンを用意しますので、そこへメッセージの記入をお願いします。

10月28日以降は練習見学者やスクール生を始めクラブに関わる全ての人にも書いて貰えるようクラブハウス入口付近に幕とペンを置きます。

皆さんの想いが詰まった幕は、理事会前or当日(調整中)にTOKYO HEARTS・VERDISTA・サポーター有志でJリーグに直接手渡しに行く予定です。
(日時は決まり次第、各団体のHP等に掲載します。当日の参加も歓迎です。)

また、既存のヴェルディフラッグ等にメッセージを集めた物がありましたら福岡戦・湘南戦でTOKYO HEARTS・VERDISTAメンバーへ渡して頂ければ一緒にJリーグへ手渡します。
(当日持参も歓迎です。)
アビスパ福岡戦当日は、先行入場~キックオフ前、試合終了後20分前後と時間は限られてしまいますが、ご協力のほど宜しくお願いします。

TOKYO HEARTS/VERDISTA/サポーター有志一同

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-21 07:40:50

岡山いきて

テーマ:ヴェルディ
ユウキ’s eye-091021_0730~01.jpg

岡山にハイパーいきてー

天狗の抜け穴か
どこでもドアが欲しい

名波引退試合
ヴェルディサポーターで大挙していきましょう!笑
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-10-20 07:34:22

ワクワク

テーマ:ヴェルディ
日曜日の1試合だけで、なぜかワクワクしてきた!

こんなにもワクワクするのは久しぶりだ!

今までどんだけ楽しめてなかったのか…笑

岡山戦に行きた過ぎるわ

平日アウェイとか…関東ならまだしも。

ちきしょう


そう、今週の試合でもフラッグ、段幕への応援メッセージやりましょ!

クラブへの愛を書き込もう!

この応援メッセージフラッグは新体制となったヴェルディに 手渡ししたいと思っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-19 22:41:38

昨日のようないきいきしたプレーがみたい

テーマ:ヴェルディ
まさにタイトル通りだね!

昨日は久しぶりに楽しく応援できた!

サッカーが楽しかった!

選手たちがいきいきとプレーしていた

先週まではどういうサッカーをしていくのか、共通意識も連動も頑張りもなかった…

先週の天皇杯のサッカーなんて、クラブの状況だったり、監督の力量やる気、サポーターのモチベーション含めヴェルディの歴史上もっとも酷い内容だったと思う…


監督が代わったことでこうも代わるとは、非常に気持ちがよいね!


しかし試合内容だけでなく、会長からのサポーターへの挨拶や、監督の試合後のG裏への挨拶等、ヴェルディが変化している様を見れた嬉しさも大きい!


トーマスデーで勝てたのも非常にデカい

昨日の試合後のグッズ売り場の人だかりは今までに見たことがない光景だった。
あれだけ招待がいて、初めてや普段来ない人たちがグッズを買って帰る。

こんな最高なことないね!

俺の考えだが、
初めてヴェルディ見にきて、勝った試合でヴェルディのTシャツ買って帰ったら、また次も機会あれば試合見にきてくれるよ!

ここまで流れができたらサポーターは増えると思う。

まぁこれは俺の意見だけどさ…

来年もトーマス勝てる雰囲気作りをしていきたい。

必ず勝てるようにさ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。